TOP > スポンサー広告 > Title - ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その2TOP > その他 > Title - ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その2

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

もしかしたら新しいパソコンが手に入るかも……?
まぁわからないけどね。
でもやっとデスクトップでネット出来るかもしれないんだよなぁ……。
7月に買えるかもって話だから、それまでには頑張って仕事探さないと。
とりあえず、明日父さんがハローワークに求人情報取りに行ってくれるので頑張ります(`・ω・´)
短期でもバイトでもいいから探さないと。
え、私?
私は部屋の模様替えと掃除……。今、部屋が納屋みたいになってるからね。
しかも部屋でテレビ見れるかもしれないんだ。
見れたらいいよなぁ……父さんに邪魔されずにお笑い番組見れるよ。
あれは私の癒しの1つです。

まぁ地デジ対応してないけどな!

と、いうわけで今日はLinkのプレイ日記でーす。

まだ腐向けではないと思う……。
ハセヲが出るまでは、正直キャラもよくわからんしね。
マジでRootsとG.U.しかわからん(´・ω・)


とりあえず主張しておく。
G.U.はエンハセが大好きだ(キリッ



サブイベで昴を探しに行く事に。
で、まぁあれだ。
時代によっては仲良くなかったりするから気をつけろって言われたのに、トキオはさっそくやらかすしw
初めてPKと戦ったが、ボスの所にいんのかよ……w
普通の一般的な所で戦ってる所に乱入する方が好きなんですが。
あーでもPKと戦ってるエフェクトあるし、乱入出来るかも?
乱入したいです、乱入。G.U.時代に帰りたい。
いや、正直システム的にはあんなんで良かったと思うんだよね。
3人で戦う方が楽しいしさ(´・ω・)
まぁ、今のお手玉も面白いけどさw

で、銀漢を仲間にして、サブイベのまま.hack//ZEROへ。
ちょ、アルフの喋り方うぜぇw

銀漢連れて行ってみようかな。うざそうだけど。
クロスレンゲキが気になる。

ちょwwww 銀漢のクロスレンゲキうぜぇwww
昴様いいすぎwww
……ラタトスクのデクス思いだしたよ(´・ω・)

写真見ながら
「アリスちゃああああああん」
だからな!
うざい!
きもい!
くさい!


よし、もう銀漢と行かないぞ。
クロスレンゲキまじでうぜぇw


結局メインは司な件。
楚良がいたのが嬉しかったw
でもこれって放浪AIなんだよね……確か。
カールにあったが、関わるなと一蹴されてしまった。

あー楚良がやっぱり見つからないまま次のイベに。
楚良あああ。・゚・(ノД`)・゚・。
起動するたびにイベント見に行ってる私病気すぎる……。
だってハセヲいないしさ……したっけ楚良の所行くしかないじゃん、中の人(not声優)同じなわけだし。

やっとビックTのトコ行ったが、ロボットびっくりしたww
なんぞこれって感じw
まぁ楽勝ですね(*´ω`)
レベル20越えてるし。

で、トロンメルはガイストに消された(´・ω・`)

さぁカイトの時代だ。
初心者のカイトか…。

ちょ、バルムンクが檜山さんでビビったww

ヘルバからカイトにメールが届いたらしい。
で、ブラックローズとミストラルのメンバーアドレスをゲット!
奥まで行ったらまたハロルドの所に飛ばされた。
で、戻ったらバルムンクが…。仲良くなれるのか?

ヘルバに会って戻ってきた。

ミアとエンさm……エルクが!
メンバーアドレス貰った。

カイトのところにアウラから助けて欲しいと言うメールが来たらしい。
あれ……一番奥にバルムンクが…。

俺はここにいる!

スケェェェィス!




はぁ……ハセヲに会いたいです……(´・ω・`)
大好きだよハセヲ……。

とりあえずスケィスとバトルだ。
ちょ、強いんだがww

2回くらい死にかけたwwしっかりしろトキオww

ふむ、八相倒したらアウラが元に戻るのね。
お、バルムンクと和解したぞ!

匿名メール……?
怪しすぎるわww

とりあえず自由エリア行ってみる。
ちょ、バルムンクとのクロスレンゲキかっこよすぎたwww
さっすが羽根男★
ていうか檜山さんがあい過ぎてこまる。クールだけど、暑い男は檜山さんは似合うね。
ヴェイグとかさ(*'ω'*)

で、リョースって言う管理者が出てきた。
カイトが説得?した(*´ω`)

作戦会議?
カイトの仲間いっぱいいるなw
マーローはツンデレかww
トキオもツンデレって言ってるw

ぴろしww
ちょ、おま、小野坂さんだしwww

おお、なつめだ!
何かこの子天然だなwww
まぁG.U.でもそうだっけな。

ニュークって……檜山さんっぽい?
まぁ.hackは同じ人使ってる事多いしな……。
ちょ、芸人ダメだろそのネタw

レイチェル!!
久川さんだなww
大阪弁はケロちゃん思い出すw

ワイズマン!!
声がヤタっぽいな……。

で、バグモンスターと戦いにいくわけですが、まぁ今日はこれで終わりです。


最近昼間は大体Linkやってるので、またそのうち更新出来るかなー。


ノシ

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






