TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その7TOP > その他 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その7

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その7 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット使えないと不便だよね……。
1日だからまだしも、ずっとだったら死ねるわ(´・ω・)

なんたってネット依存症\(^o^)/
ニコ中だし。

そういや、母さんが私が寮に言ってる間、

テガミバチとナルトにはまっていた。

もう50歳なのに凄いよね……趣味が若いと言うか。
前から私と同じ本読んだりしてるけどさ。
FTも見てるし、銀魂も見てるし、最遊記とか私が持ってる本大体読んでると思う。
あ、BL除く……いや読んでてもおかしくないな……いない間絶対漁られたと思うし。
ていうか、図書館から表紙的にそっち系なのを読んでてビビったわ。なんで借りて来たし。
後母さんが持ってる本だと、マ王とかマリ見てとか彩雲国、十二国記……かな?
一応ツバサも共同で持ってる感じ。置き場所的に私のモノになってるけど。

後は嬉しそうに「声優凄いよ!」って教えてくれたのが

マイネリーベ

それ乙女ゲーっすよ母さん……。
思わず笑ってしまったわw

いや、声オタだけど乙女ゲーはガチで興味ないんだ。
未だにビタミン、薄桜鬼とか買う気がない。
いや、鳥さんいるから欲しいんだけど……。
なんだろうね、普通のエロゲは鳥さんいるからって買ったのに、乙女ゲーが買えないとか。
なんつーか、女の子が主人公だとあんま出来ないんだよね……。
持ってるゲームのほとんが男が主人公です。
いや、BLとかそういうの抜きでね。なんか男主人公選ぶんだよね……。
性別選べるのはポケモン以外は全部男選んでます。


さて、今日はメンテの間は掃除の続きと、ボカロめぐりしたいなー。
ボカロかけながら掃除だっ

気にいるボカロの曲あればいいんだが……。
気に居る条件が
・アップテンポ
・かっこいい
・レン
のどれか2つ入ってたら大体気に入る。
いや、レン好きだよ。

どうせ歌ってみたに走るんだけどね……w

今好きなのは パラジクロロベンゼン、右肩の蝶、ペテン師が笑う頃に、リア充爆発しろ かな。
リア充しねー リア充しねー ばくーはーつーしろー


そのうちmagnetかリア充爆発しろを、絶賛リア充してる子と歌う予定。
まぁ2人とも落ちついたらね。

とりあえず今は、いろは唄覚えたいな。
まぁフェロ☆メンが歌ってるCD買ったから届けば聞けるんだけど……。
まぁ佐川だから遅いのが難点。
2日で届いていいはずなのに、3、4日は絶対かかる。
くそ佐川め。
おかげで危うく卒業制作出来ない所だったんだからな……。

自分から送る時は佐川は絶対使いません(キリッ

後、デュラララ!!のDVDの2巻も発送されたとか。
早く生臨也がみたいです。ピンクの背景で臨也……!!
特典も気になるわぁ(*´ω`*)

とりあえず、臨也といえばジャケットプレイだよね!
臨也が好きすぎて生きてるのが辛い。
あ、ユーリは好きすぎて死ぬから\(^o^)/

もう自分何言ってんのか……眠いからだよね、うん。


なんかまたジャンルに関係ない事喋っちゃった(´・ω・)
まぁそんなのもいつもの事ですね。


さて、プレイ日記行きます。

今日もネタバレ(タルタロスの元のゲームについて少し語ってます)&腐向け注意(毎度の事だけどね)




というわけで、さっきINしてきて飴ちゃん交換してきました。
やっと3種類全部揃ったぞ。
62.jpg
うん、可愛い。

今はバルマンに装備させてます。

この飴美味そうだから食いたいんだが……どこに売ってますか。
クロモド込みで←


俺……バルマンをLv40にしたら、大魔法師とロト様育てるんだ……。


まぁソーマも育てたいんだけど……。

今のキャラのレベル順
バルマン>クロ>ロト>ナギ>ソーマ>イリシア=ピンコ

育てる順番
バルマン>クロ=ロト>ソーマ>>>ナギ>>>>>イリシアとピンコとルコ

うん、見事にむさくるしいわ(´・ω・)
まぁいいよね!
全員育てるなんて出来ないしw

ていうか、ロト様が気づいたら魔法極気味になってて、あれ失敗したかなと思っている今日この頃。
まぁリセット使うの勿体ないから今の所現状維持。
いっつも最初は失敗するんだよねぇ……w
まぁ別にどっちでもいけそうな感じはするんだけど。



そういや、タルタロスって韓国?の同人ゲームだかをネトゲにしたらしいね(´・ω・)
ほんとかは知らんが……。
ネトゲとはストーリーは違うらしいけど、元のゲームではソーマが天界人、ロトは裏切って、イリシアとルコは死ぬらしい(´・ω・)
色々報われないよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ソーマが天界人ってのはネトゲでも、もしかしたらありえるかもしれないなーと。
まぁわからないんだけどね。
で、シューティングゲームらしい……?
一応前そのゲーム見つけたんだけど、日本語じゃないからなぁとDLはしてません。

いや、やってもストーリーわからんかったらつまらんし。

後、いい動画見つけたので。
タルタロスって曲もいいよね。

バルマンかっこよすぎる(*´ω`)


後はピクシブでロトシュバの絵見つけてテンション上がった。
ロトは←でいい気がしてきたわ……w

あー語りてぇ……!
あの後輩なら私の考えるCPにきっと同意してくれるはずっていうか、あの子も「中の人が鳥さんなら受けですっ」って言ってたし趣味あうと思うんだ。
ただあの子の部屋にネットがないってね。残念だ……。

後ね、違う子だけど、櫻井さん好きな子と趣味が合い過ぎて怖かったなぁ……w
まさか黒ルク好きな子が身近にいるとは思わなかったよ。
PTメンバー厳しめ好きだし、マイソロ設定でユリルクユリ好きだし……報われない設定好きだし。
何という私自身。
もう会えないと思うから、Wii買ったらメールで語ろうね。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、シナリオをまとめたやつ。
また見れるから凄い助かるわ……。
マイリスへ
まぁ良かったらどうぞ。

よし、後で赤毛の盗賊団の話また見てくるか。
あそこの鳥さんエロいから大好き☆
攻め声の鳥さんやばいよね……!
好きなのは受け声なんだけどね。
そのうちまたBLCD聞くかな……鳥さんLOVE!
後下野さん受けのも。
ていうかさ、強気受けで鳥さんはガチでユーリなんだよね。絶対!

そういや、私の初BLCDはいずこへ……。
R-18なのに中学で聞くと言う変態でした、本当に(ry

ああそうか、その頃から変態だったのが、専門いって開花したんだな。
良かったんだか悪かったんだか……。


よし、掃除しなきゃ。
せめて本だけでもしまう!



ノシ



追記

ピクシブ情報:クロモド×ソーマ という名前のギルドがあるらしいよ……!
マジで見てみたいわwwwww
スポンサーサイト

その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






