TOP > スポンサー広告 > Title - CDキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!TOP > その他 > Title - CDキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

CDキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 
おはこんばんちは、神崎空です。


CDきました!!!!

100325_1514~01

中身
100325_1514~02

相変わらずジャケットが凄いですね。
鳥さん原型残ってませんw



で、それでテンション上がったまま掃除をして、独り言いいまくりながらなんとか後一息まで来ました。
本は、だけどね……。
とりあえず一番困ったのは、薄くて高い本の収納場所。
後はテンションのまま、あっちだのこっちだの呟きながら片づけました。

あの独り言聞かれてたら、絶対引かれるわ……w
ずーっと喋ってた気がする。
困ったね。
ゲームしながらもブツブツ言ってるるからね。


さて、タルタロスやるか。
今週のイベは何かな(*´ω`*)


そういや最近めっきりニコ生やってないな……なんとかやらないとね。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






