TOP > スポンサー広告 > Title - あうあーTOP > その他のゲーム > Title - あうあー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あうあー 
なんだろ。

INしなくなってから、そろそろ一週間。

パソコンつけても、ブログ更新して……。
それでなんとなくブラブラと、ネットサーフィンとか、
小説書いてみたり、耳コピで歌詞打ち込んでみたりとかしかしてない。
オンゲはRS含めて起動すら……。

どうせ、よく話す人が受験でINしないから、INしても楽しくないって思っちゃって……。


(´△`)-3ハゥー



土曜にカラオケ行くついでにwebマネ買おうと思うけど、RSで課金するだろうか……。
喋るためにINしてるっぽくて、課金勿体無いよ……(´・ω:;.:...
低スペックでも動くほかのゲーム探そうかな。

ないかも。

まあ、いいや……。



早く受験とか終わってくれないかなぁ……。


Gv出るにも金がやばいし('A`)
戦士で2日連続Gvあって、使いすぎたのがそもそもの原因。
しばらく戦士で出るのよそうかな。

ソロPT作りくて叫んでも誰も耳してくれないし。
結局完ソロだし。
3時間頑張ってもレベル上がるわけない、金も1Mも集まらない。
200になったら運になるサマナ頑張ってるけど、140までの壁が……。
@7レベルどうしよう。
天使みたいにキャンサーの白いアチャ殺してこようかな……。


とか予定たてながらも、INする気力ないから意味ナス('A`)
学校も単調でつまらんもんな……。
もうカラオケだけが楽しみだ……。
あと、オフゲ?
ああ、夢小説もだ。
見たいの無いけど


( `д´) ケッ!






↓コメ返し

>次佐さん
5Mっすか……。
どっちにせよまだまだ買えないか……。

Gv出る出るといいつつ、出てなくて本当にすみません;
次こそは……と思ってても、気づいたら時間すぎてたり('A`)

>焔さん

やっぱ+5は高いか;
まあ、220くらいでつけれる+5の杖は持ってるんだけど……。
知識+の分がカースドはいいな(´・ω・`)

じゃあ、INして話し相手いなかったら耳しま……w
あ、今度INした時とかサマナか戦士でどっかいきましょb


紅茶はダージリン飲んだよ(・ω・)
アールグレイとアッサムもあったから、その内飲む(ノ∀`)b

THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 次佐


気が向いたら来て下さい^^
新入メンバーも増えたのでギルチャがにぎやかになりましたよ。



COMMENT

【】
気が向いたら来て下さい^^
新入メンバーも増えたのでギルチャがにぎやかになりましたよ。
2007/01/27(土) 09:26:21 | URL | 次佐 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



