TOP > スポンサー広告 > Title - 臨也ぁああ!TOP > その他 > Title - 臨也ぁああ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

臨也ぁああ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

タイトルは友人のきみ子ちゃん風に。
いや、彼女の場合は「神谷ぁあああ!」かもしれn
OOのティエリア、絶望先生好きだもんね……w

で、いやぁ……うん、届きました!!!

デュラララDVD2巻!
100327_1100~01
ちょ、でけぇww
信じられるか……これ……携帯の待ちうけサイズなんだぜ……。

びっくりした(´・ω・)

まぁいいや、臨也だし。
うん、ほんと可愛いハァハァ
なんでピンクが背景なのが未だによくわからんけどwww

まだ開封すらしてないというww

あ、そうだ。
12話見ました!

なんだろう、帝人がかっこいいんだよね、前回から引き続き。
前回が一番やばかったけどねw
で、臨也が出まくってて興奮した。
首の扱い酷かったけどw
投げんなしwww

そういやそろそろ甘楽と太郎の会話入るのかな?
あのうざい甘楽期待ww

ほんとさ、臨也にうざいはほめ言葉だよね!


いやぁ……次から2クール目に入りますね。
OP変わるんですかね。
あーでも変わらないと美香(字あってるかな)の名前でないのがおかしいもんね……。

あのかっこいいクオリティを保てるんでしょうか。
気になる(´・ω・)


で、この際だから写メ祭りします←

家の前の道。まだ日陰なこともあってまだ雪残ってます。
100326_1534~01

サムネのサイズ間違いすぎだろ。
とりあえず、部屋にテレビがつきました。
100326_1722~01
←の棚には一番上にPS3、1段目にゲーム(PSPとDSは入らなかった)2段目に伝勇伝(ここしかなかった)3段目に攻略本(全部入りきってない
テレビの↓の段ボールにはPS2が入ってます。
箱まるは更に←の棚に箱ごと入ってます。今やるソフトないんだ……ベヨネッタ返したし。
そのうちベヨネッタ買おうかなって思ってます。クリアしてないしね。

あ、テレビの上のちみっこいのは、だいぶ前の記事に載せたテイルズのミニフィギュアです(*´ω`*)
もうマジで可愛いんだよね!
大体主人公だけど、何故かスタン差し置いてリオンがいるし、何でかクラトスいるしね。
そこは主人公で統一して欲しかったな……。いやリオンとか人気異常だったからわかるんだけどさ。
スタンとかカイルとかヴェイグとかセネルとかもっとこう主人公出してあげてください(´・ω・)
後マイソロ3楽しみにしてますよ、バンナムさん!
PS3で出しても全然構わないんだから///

で、後はユーリとルークとアスベルですっ。
リオンとアスベルの剣がよく落ちるのが難点。
後、PS3の上には去年の誕生日に貰ったリオンのフィギュアと↑で言ってたリオンのミニフュギュア。



さて、親馬鹿タイムに入るよ。


100324_1934~01
うちのルカです!
可愛いでしょ(*´ω`*)
臆病で散歩もまともにしないから爪伸び放題なのが悩み。
前足は頑張ればなんとかなるんだが、後ろが無理です(;´・ω・)

この子で……何代目のハムなんだろう。10代目……かな?
小学校の時からハムばっかり飼い続けてるんだよね……。
家に来た初日から立派なうちの家族です。

ルカは臆病だから手にも乗ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもめっちゃグルメ。
今までにないほど臆病+グルメなんで、大変だけど可愛い(*´ω`*)
例え触ったら「ジュッ」って怒っても可愛いのよ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






