TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その8TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その8

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は専門学校の友人たちと絵茶してきました。
ニートいっぱいだったね!
私は友達の誕生日絵を描いてたので、ベンチでした。
ていうかベンチいっぱいいたよな……w

最終的に嫁絵茶してたが、ついぴくにうpされてるのかな……後でツイッター覗いてくる。
ていうかあのクオリティの中に私は混ざりたくないっす、皆うまいから怖いww


今、ログインイベントやってますが、朝方に案の定回線落ち(電話が来たら落ちる)したので電源切って不貞寝しました。

いや、なんか寝れないなーって思って気づいたら7時くらいで、多分寝たとは思うんだけど……携帯の充電終了の音聞いてないから寝てたんだと思う。
1時間くらい?
で、それから結局寝れないっていうかウトウトしてたら9時にEZホットインフォからのメールで完全覚醒したので、イラついて起きて飯食って、で11時ごろにまたベッド入ってうとうとして12時頃に電話来て回線落ち。

で、前の記事に書いたがDVDが届いたのでテンション上がりながらベッドに潜って16時くらいまで寝ました。
んでデュララ!!12話見て、茶碗洗って、ブログの記事書いて……今に至るみたいな。

PVでテンション上がりすぎて寝れなかったのかなぁ……。
とりあえず、私は確実に長生き出来ないと思います。別にいいけどね。

親より後に死ねばいいと思ってます。
親より先には絶対死なないぞ……!



というわけで、プレイ日記です。

今回は確実にネタバレ&腐向け注意


えーと……とりあえずストーリーからかな。

流れ的にはストーリー→レベルカンストのお知らせ→PVかな。多分。


はい、また来ました名台詞!
63.jpg
おまえ、ほんと可愛いよな……!
くそう!

だから最近いつもピクシブでタグ検索でタルタロスって調べちゃうんだよ……ちくしょう、大好きだ!
私のブクマ見たら何にはまってるのかまるわかりだもんな……w

ていうか私の名前検索で毎回出てこないらしいが、今はどうなったんだろう。
友達に「空ちゃん出てこないよ!」って嘆かれたのはいい思い出。
きっと私のだけステルスついてんだよ。


さて、恒例?のイケメンタイム。
ロックフェラーです。
金髪+筋肉なので友達が反応しそうだ……w
64.jpg
おバカでした。
すごく。
つか筋肉凄いわ……結構見えてるから勉強になります。


65.jpg
ネズミに化ける……にしてもおかしいよねwwww
これは笑ったわw

多分彼が夜なべして繕ったんだろうね……お疲れ様です。

でもまさかこいつが裏切り者だとは思わなかったわ。
いや、あの鬼の仮面?つけてる人の声にあれって思ったんだが……うん、ほんとにこいつだとは。
よくあるじゃん、1人2役とか。それだと思ったらまさかね……w

って、あの鬼の人こいつでいいんだよね?
不安になって来た(´・ω・)
いや、一度何を血迷ったか小野坂さんと子安を間違えたもんだから……ごめん小野坂さん。

あ、この子が新キャラのルコです。中の人はあんまりなじみない人だった。
66.jpg
可愛いですね!



きっとイケメンだと思うんだこいつ。
67.jpg
ていうかまた銀髪だと……?
仮面外して欲しいです。
好きです。
服装も好みだし……(*´ω`*)ウフ

んで、今いるカバーシャードから脱出するために

で、↑が吹いた笛のせいでルコが操られちゃって、バルマン達を攻撃してきました。
バルマン、クロモド、ピンコも何かボーっとしちゃって萌えました←


で、戻って来たのはいいけれど、またルコが……。
68.jpg

バルマン含む3人もボーっと。
69.jpg
か、可愛い……このまま押し倒されてしmゲフンゲフン。
ちょっと妄想した所でとりあえず先に進みます☆
美味しいな……操られるとか美味しすぎるな……!
誘い受けとかもいいかもしれない。
基本受けは淫乱、もしくは強気であるべきだと私は主張する。


ああ、脱線しすぎた(´・ω・`)


はい、裏切りです。
70.jpg
うん、悪い顔。
でもかっこいい。こう言う悪い顔大好きだ。

お姉ちゃん……。
71.jpg
1人だったら多分泣いてました。
ゲームは誰かいると泣けないんだよ……と前も言った事あるな。


そしてルコが仲間になりました。

あぁ……これの原作のストーリーみたいにならないといいんだが。
報われないぞ、マジで。


そして、バルマンがカンストしました。
72.jpg

ネトゲで初めてのカンスト!

でもマスター曰く
「このゲームの真のカンストはエルピンドス含める全キャラのカンスト」
うん、きっと私には無理だと思います。



で、ギルド内でPVしてました。
色々あったのでSS撮り忘れてて、フランチェさんと一緒のPTになった時のしかないと言う。
73.jpg

もちろん戦ってる最中にSS撮れるほど上手くないです。
いや、キーボード2か所使わないと撮れないんだもん。Fn+Prt Scね。

うさみみのロト様と、猫耳のクロモド。
74.jpg
背中合わせっていいよね。

そして合流して走り回るクロモドたち。
75.jpg
私だけ目立ちすぎですね、ピンクですもの。

凄く……シュールです。
76.jpg


そして突然始まるナギVSナギ。
フランチェさんのナギの武器LVが恐ろしいので一瞬で勝負つくんだよね。
77.jpg


自分のがどれかわからなくなりました。
78.jpg



このまま3人とも放置寝しだした。
79.jpg


で、朝気が付いたらディラさんがいなくなっていて
80.jpg

そして私も電話来たせいで落ちました。


残されたフランチェさん……(´・ω・`)




まぁというわけですが、PVについて何も触れてなかった。
私は2キャラがまだ育ってないのであまり勝負にならないんですが、バルマンが私が使っても中々強いので叫びながら頑張りました。
とりあえずディラさんのピンコに勝てないのと、フランチェさんのイリシアにうちのロト様とクロモドが瞬殺されるのと、マスターのナギがいい動きするので大変だったと言っておきます。

PVは慣れ必要だから大変だな……。
ていうか私って漁夫の利狙いの戦い方するから、実はバルマン向いてないんだよね!
誰かが殴りあってるところに「うりゃああああ!」って遠距離で一発入れるから。
トリスタのGvではたぬぬにくっついて移動して、シャワーとか槍降らせてたし、
赤石のGvは天使でBISに重なりながらディスペルとホリクロして嫌がらせと回復してたし、
ラテのガンスリやってたときは、画面のギリギリから打って撃破して勝利数かっさらってました。

思えばあんまり前衛をやってないんだよね、私は。

まぁそのうち慣れる……よね。



さて、タルタロスやってきます(*´ω`)
スポンサーサイト

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






