TOP > スポンサー広告 > Title - DVDやべぇTOP > その他 > Title - DVDやべぇ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DVDやべぇ 
おはこんばんちは、神崎空です。

やばいやばいやばい!!
DVDの特典やばい!!!!!


ドラマCDのネタバレとかあるんで追記に。



えっと、書き下ろしの小説がついてくるんですが……来神学園時代の話が!!!!
臨也は相変わらずうざいし、新羅も相変わらずだし、静ちゃん可愛いしテンション上がった。
あ、そうだきみ子ちゃんに報告してないや……ツイッターで言ってくる!
皆ツイッターにいるから、寮にいるのとほんと変わらんくて面白いわ(*´ω`)

あ、ちなみにDVDの内容は臨也が携帯を踏む話と、変態な新羅がセルティについて語る話です。


で、ドラマCD……臨也が主役っぽい!
神谷さん喋りまくりです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
セルティも喋りまくりだ!
拳銃って……原作にもあったような。

女子高生バカスwwww
重いから本物www

トイレに入りたいだけのバカってなんだwwww
静ちゃん暴れんなしwww
可愛いんだけどww
臨也……セルティは静ちゃんの力借りたわけじゃないしw

正臣ww 帝人呆れてるし。
ちょ、男子高校生も馬鹿だったww
重いから本物ってww

ちょ、いとけん出てたw
ああ……女子高生誘拐してたあいつらねww

この女の人誰だ……?
アニメオリジナルのキャラかな。

いやぁほんと臨也出まくって良かった(*´ω`)

最後は静ちゃんの怒りで終わりかww
この拳銃は……あーでもわからんな。まぁいいや。

3巻の特典は、静ちゃんが津軽海峡・冬景色を歌うそうです。
絶対聞きたい……w


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






