TOP > スポンサー広告 > Title - ブログが4周年いってた……だとTOP > その他 > Title - ブログが4周年いってた……だと

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブログが4周年いってた……だと 
おはこんばんちは、神崎空です。


えーと……うん


このブログが3月16日で


4周年迎えてました



さっきまで気付かなかったぜ!!
何となく
「ここって何年やってんのかな」
って思って月別アーカイブ見たら
「2006年3月……だと」
で、数えたら4周年でした。

途中書かなかった時期もあるんだけど……でも4年だよ。
4年もやってんのかよ……そら年とるわ……。
なんせもう20歳だからな。堂々と酒が飲める年齢になってしまいましたよ。

昔の記事は黒歴史なので見たくないっすwww
あれだよね、若気の至りというか……いや今もまだ若いけど。

中、高と痛い子だったのは確か。
あ、今もか(ノ∀`*)ペチ

ていうかいい加減ね、サイト復帰しないとって思うのにゲームが楽しくって……。
うん、頑張る。
とりあえず就職してから決めるわ。
出来なかったらバイト……それもなさそうだけどさ。田舎だし。
後は派遣か内職……?
何とか収入得ないと(´・ω・)


よし、まぁ4年目ですよって事で絵を描いてきます。
あ、記念絵じゃないよ。
何描けばいいかわからんし……けど今だとタルタロスかな?
うーん描けるかな……まぁ友達のリクエスト絵描いてから決めるわ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






