TOP > スポンサー広告 > Title - 鳥さんが好きすぎて生きてるのが辛いTOP > その他 > Title - 鳥さんが好きすぎて生きてるのが辛い

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鳥さんが好きすぎて生きてるのが辛い 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日母親と買い物へ行った時、母親が家に無かったブリーチの30巻と42巻を手に
「見つけた!」
って嬉しそうに言ってたので
「30巻から39巻まで無いんだからそこ埋めようよ……」
と私の言葉で31巻と32巻買ってきました。

私はFTの20巻なかったので最遊記リロードの10巻とSAIの公式ガイドを買った。

んで、さっき飯食いながらブリーチ30巻と31巻読んでたんですが……

俺の嫁が出ていた。

嫁は言わずもがな、ザエルアポロです。お妃です。

もう読んでたら鳥さんの声が脳内再生されてまともに読めるはずがなかった。
初めて敵で好きになったキャラですよ///

あのお妃のまとめ動画を見過ぎたせいで、セリフ見たら鳥さんボイスがぐるぐると。
久々にまた見てきます……!
鳥さんの高笑いはマジで好きだ……!

て言うか鳥さんが好きだ(何度言ったか


ここまで好きな声優さんは初めてだよ!


ああ……どっかにユーリのセリフまとめないかな……主人公だから多すぎるけど。






こんな記事ですが拍手お返事!

>コウオンさん
いやぁ、2,3ヶ月書かなかったりとかもしてますから本当に続けてられるわけじゃないんですよね(´・ω・)
気まぐれに、書きたかったら書くみたいな。
おかげで、モバゲーとかミクシィとかの日記が放置になります(

人はそれを飽き症t(ry
ただ飽きっぽいだけですよ!
やりこむゲームは限られてますね…ほんとにはまればやりこむんですが、やっぱり1週クリアしたら満足しちゃうので……。
1つのゲームをやり続けれる人が羨ましいですw

ありがとうございますっ
こんなgdgdで変態ブログですが、これからもよろしくお願いします!
5年目……いけたらいいんですが(ノ∀`*)ペチ

お互い頑張りましょうっ!




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






