TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その9TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その9

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近ずっとタルタロスしながら歌ってます。
独り言は相変わらずだけどね。
でも、実家に帰って来たから大声で歌えるのはいい。寮だとあんまり声出せなかったし。


歌上手くなりたいな……ジョイだと最高は覚醒ヒロイズムで92点なんですが、DAMは頑張っても86点とかね。

ああ、カラオケ行きたいよ!
テイルズ知ってる人と行って、制覇したいんだ。
知らん人と行っても盛り上がらんからな……。
やっぱりAと一番行きたいね。
私の知ってるV系、アニソン、テイルズ、アリプロ、ボカロを網羅してるから!
あの子が引っ越しして、落ちついたら行きたい。
それまでにレパートリー増やすんだ!
とりあえずボカロだよな。
ペテン師、パラジクロロベンゼン、下剋上、いろは唄(フェロ☆メンverだけど)あたりかなー。
最近ピンとくる曲がない……(´・ω・)

ああそうだ、リモーネ先生の裏表ラバーズの替え歌で、人、ラバーズを歌いたいんだよね。
でもAがDRRR!!知らんかったら終わりだから、原曲覚えないとwww
人ラバーズしかわからんしww
でもあの曲口回らないよね……orz

えーと……あ、そうだ。
またゲーム買っちゃいました(ノ∀`*)ペチ
PSP版ディスガイア2、ディスガイア3とブレスオブファイア4(なくしたので)

だからってタルタロスやらないってわけじゃないけどね。
プリウスの時みたいにオフゲに移って帰ってこないとか避けたいw
っていうか、鳥さんが一番です(キリッ
プリウスは戦闘ボイスのみだったけど、ニヤニヤしてました。
だってねぇ、喋るんだよ! 鳥さんが!
声低いから聞こえづらいのが欠点だけど。

次のアプデの予告のバルマンの声聞きまくってるのは私だけじゃないはずだ!
もう、ほんと可愛いんだよねぇ……鳥さんラブです。

そうだ、薄桜鬼アニメ化するんだよね……!
ゲーム知らんし乙女ゲーはガチで興味ないのだが、鳥さん出るから見ようと思う。
北海道でやらないけどね!
ふん、所詮一部地域ですよーだorz
まぁ面白かったら初乙女ゲーになるかもしれんしな……!
ん?初……か? いやアレは男主でやったから初か。
えーと、まぁ多分初乙女ゲーだよ、うん。
ま、DRRR!!と同じで動画サイトにはりつきます。


と、言うわけでプレイ日記でーす。




腐向け注意! ネタばれはないと思う……?



そういや、43スキルの紹介が出てましたね。
うちのバルマンは44で覚えれます。スキルポイント6ならね。
いや、うん、やっちまったね。
43でスキル来るとは思ってなかったっていうか調べてなかったんだけどね!
まぁ見た目的に物理っぽいから覚えたいとは思うんだが……うーん……スキルリセット売ってくれないかな。
いや、多分売ってくれるんじゃね?
削るならバーニングピラーかな。
対人ならそれなりに使えるスキルなんだよ?吹っ飛ばすし。
まぁ普段は剣投げと同じくらい使わないんだけど。
いや、剣投げのが使うかも……主に女王でだけどねw
後育ててるクロモドとロト様は多分覚えれると思う。
で、その次誰を育てようかと悩んでるんだ。
男キャラだけ育てても仕方ないからナギかルコ辺りでも育てたいんだが……うーん。
まぁルコみたいな咄嗟に避けるとか苦手だから、とりあえずナギかな。
あのCで出す避けるスキルはよく間違えます(´・ω・)
後、あのヒュンヒュンって移動しながら攻撃は自分がどこにいるかわからなくなるし(アホ
ブレイブルーでもタオカカ苦手だったし、やっぱ素早いキャラ苦手なのかも。
ピンコさんも育てたいなーと思うんだけどね。
まぁナギが26だからクロモド→ロト様→ナギかな。
んで、次がソーマ君かルコかな。
それまでにエルピンドスきそうだけどね!
どんなキャラかわからないから今は保留。

後はなー髪の色もっと増えないのかなと。それに髪型のバリエーションももっと増えて欲しい。
バルマンも銀髪にしたいんですが。似合うかわからないけども。
あ、ソーマ君は金髪可愛いから悩んでます。青髪のままでも可愛いんだけどね。
とりあえず服の色に合うかどうかなのだよ。
黒、金はわりと何でも合う感じする。
くう、色彩検定受けておけばよかったな……。
絵描くときもほんと思う。色の組み合わせわからん(´・ω・)
実際の服が黒、灰、白系しか着ないのも問題ないんだけどさ……。
いや、赤もあるけどあれ着ないと思う……可愛いけど私には似合わないわ。

ああ、何か長くなったけど本題いきます。


失われた要塞の星のなんちゃらって所のボス。
81.jpg
こう言う武器好きです(*´ω`*)
それに銀髪でハァハァ

トゥリモンの峰のボス。
82.jpg
こいつ……可愛いぞ……!


可愛いのゲットしたので。
83.jpg
何だこれ可愛いぞ……!
いろんなキャラにつけようとか思ってたのに忘れてたんだよね(´・ω・)

全員ルコのPT。
84.jpg
何か凄かったよ……w



テスベル行くためにチケット集めしてて、上級ドンジャン。
85.jpg
なんかでかくないっすかデイジー……。
余裕あったら並んでみたい。


で、テスベルさん。
86.jpg
女……だと?
私の好みな感じだけど、女だと……?
ミルは男だよね。

あれ?


イケメン希望!


後、何かSS撮ってたので。
87.jpg

88.jpg

多分クロモドはテスベルの武器手に入れた!ってことで撮ったんだろうが……。

バルマンは何だろう?
まぁ可愛いからいいや。

あ、そうだ。
ジャーン!
89.jpg
ルコの髪を銀髪にしました!
可愛いだろ!
銀髪は正義!



後は関係ないお話。
鳥さんのウィキペディアに行ってたら、タルタロスの欄があったので(プリウスは無い;)飛んでみました。
改めて身長とか見るとバルマンでかいよねー(*´ω`)
183cmって……ユーリより3cmでかいな!
クロモドも181ってしかも体重60kgとかさ、絶対腰細いよね。こうさ、わしって掴みたくなる腰だと思う。
で、ロト様は175cmで、ソーマ君は161cmですね。
ソーマ君にすら私は勝てません(´・ω・)
だってピンコより少し大きいくらいだからね!
くそ、誰か私に後10cmください。
せめて160に……orz

まぁ、クロモドの血液型がBなのは周知の事実だよね。私と同じだ(*´ω`)
ピンコもBだとは思わなかったなー。
バルマンはAっぽいけど、Oだったのねw
まぁでもちょっと天然?入ってる感じするからOでいいのか。

と、まぁこんな事でニヤニヤしながらタルタロスのラジオ探してきますw
2回目聞いてないんだよねー。


ノシ
スポンサーサイト

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






