TOP > スポンサー広告 > Title - wktkTOP > その他 > Title - wktk

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

wktk 
おはこんばんちは、神崎空です。

ゲームしながら金稼げればいいのにと、いつも思ってます。
いくら作業だろうとそれで金稼げるなら出来る自信がある。
ディスガイアとかはやばいね。
内心飽きたなーとか思うのに手が止まらないという。
昨日も久々に起動してレベルと銃の熟練度上げる作業してたら気づけば3時間たってたり。

だから明日か明後日に届くPSP版のディスガイア2とディスガイア3が楽しみでしょうがない。


そういや、昨日バルマン描いたんですよ。自分仕様の。
下手なのは相変わらずなので載せませんけど。
スカイプとツイッターのアイコンになってます。
スカイプは多分ユーリに戻すと思うけどね……。

やっぱりアナログで描いたものをパソコンでなぞると劣化するのが困る。
その辺練習しないとなぁ……。
元々1本線で描けないから、1本線にするとおかしくなるんだろうかね。


さて、拍手お返事です。

>コウオンさん

騙されてくれるとは……!
自分ではわざとらしいかなーとか思っていたのですがw
まぁブログやめます!じゃない辺りリアルだったのかもしれないですね(*´ω`)

来年はもっと面白いネタを用意出来ればなーと思ってます(ノ∀`*)ペチ



次の記事はタルタロスプレイ日記でーす。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






