TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その10TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その10

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その10 
おはこんばんちは、神崎空です。


そういえば、去年の4月1日の記事は
・カラオケ行きました
・テイルズオンリーイベの同行者決まったよ
・テイルズで好きなCPの話
エイプリルフールどこいったのって感じでした。ていうか忘れてたと思う。

イベントといえば、ヘタリアオンリーイベが札幌であるそうで、後輩が薄い本買って来てくれるみたい。
もちろん日本(ノ∀`*)ペチ
最初から可愛いとは思ってたが、まさかアニメで高橋弘樹さんが声だと思わなかった……!
あの低音ボイスは大好きです。
こんな事いってるとシャドハがやりたくなるんだけどねww
ウル大好きだよ!

無印どっかいったけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。
買いなおしたいな……。とりあえず、最強呪文使ったアリスのパンチラが忘れられない私は変態です。
アリス可愛いよアリス。無印はBLで見れません。ほんとに。アリスがいるので、NLで十分です。
ま、2はがっつりだけどね。ウルは→です。可愛い。


タルタロスと関係話から毎回始まるのは何でだろうね……w

今日は多分普通の内容だと思う。
テンションは高めだけどね。





そうだ、まずラジオの感想からだ。
やっと2回目見れたんですよ。つっても最終回だけどね……w
108回やって欲しかったよ(´・ω・)

今回はまたなんつーかお手紙紹介の話が爆笑だったww
1回目言ってたゆかりんのお兄さんの話が出て、あの文章送って来た人秀逸するぎるなと感心しつつ爆笑してた。

で、前回もやってたけどゆかりんがタルタロスをやろうという。
実際にサーバー上に降り立ったらしく、他のユーザーさんと話してたんだが、ゆかりんの弄られっぷりがもう笑うしかww
おかげで女王の3MAP目という失敗しようがない所で失敗したww
(いつも2MAP目で失敗する)

やっぱ声優さんの出てるラジオはいいね!
鳥さんは相変わらずフリーダムだから聞いてて楽しいw
いっつもコメントも独特だから大好きです(*´ω`)

テイルズリングヴェスペリアもお勧め。
ワンダーシェフを目指せは可哀想だったw



さて、いつものプレイ日記です。

つってもクロモドしかいないけどね!


ジャーン!

課金しちゃいましたw

90.jpg
91.jpg
可愛いなぁほんと(*´ω`*)
ピンク髪にあいすぎだよほんと!

んで、アルポンス呼べるようになったので。
92.jpg


符石集めてたらかっこイイ終わり方したので。
93.jpg


クロモはド可愛い!



というわけで

ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






