TOP > スポンサー広告 > Title - アルマースが可愛いなと思うディスガイア3プレイ日記モドキ その1TOP > ディスガイア3 > Title - アルマースが可愛いなと思うディスガイア3プレイ日記モドキ その1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アルマースが可愛いなと思うディスガイア3プレイ日記モドキ その1 
おはこんばんちは、神崎空です。



ディスガイア届きました!

というわけでさっそくプレイ日記。
また未クリア増えたww


まぁ楽しければいいのよ。


多分腐向けではないと思う。アルマース可愛いと思うけどねw


はい、始まりましたディスガイア3!
OPからカオスですね……歌も映像もww

エンディングはとりあえずノーマルで行こうと思います。
んで、後日談だしてアデルとギグをDLして仲間にしたら2週目以降のEDへと……。

今回の主人公は、魔王の息子で魔界一の優等生(普通だと不良)のマオ。
学校始まってから1回も学校行かないで、勇者に関する漫画やアニメを見まくってるらしい。


で、じいやの言葉によりやっと学校へ。まぁ授業受ける気なさそうだけど。
勇者探しするらしいからねw

時空ゲートにきたらじいやが……。
ちょ、不自然に手際がいいってww
マオの「大人の事情か」に吹いたwww

じいや何者なんだよwwww

ちょww
ラズリベルたちの会話にジョジョネタがwww
「そこにシビれる、あこがれるぅぅ!」


ちょ、凶室でチュートリアルだが敵が酷いww
最初は、三男のヤンス。他力本願。
2番目は二男のザンス。やっぱり他力(ry しかも降りられない所にあがるというバカ。
3番目に長男のゴザンス。結局たりk(ry
マオも怒るわww

ちょ、ジオブロックでかいなwww


ラズリベル達が邪魔しにきたが問題なし、と。
で、勇者ktkr!!
アルマース……!
こいつ可愛いぞw
声が下野さんだしね!
2に引き続いてでるとは……!
ちなみに2はタローの声やってた、はず。

ラズリベル凄いな、授業出るために帰っていったw

ちょ、アルマースの勇者の称号奪い取ったwww
ええw
称号でいい事したり、悪い事考えたりするのかよww
そのうち性格反転しそうww

とりあえず、マオもアルマースも可愛いですw


ちょwww
魔王でけぇwwww
って、とりあえず手を倒すの!?

Lv6の指ってwww
結局指はまた復活して、やられましたw

次回予告www
懐かしいww
とりあえず、ドラゴンボールをパクってたのは確かw
アルマース可愛いぞwww


え、アルマースって自称勇者だったのね……w
勇者の称号返す事になったw
マオの心の中へ……。

何故かラズリベル達が。
今度は門限で帰っていった……w
なんて偉い子ww


本心が勇者の称号を大切にしまってるって事は、ほんとは勇者の事好きでこのままにしておきたいって事なんだろうね。
ちょ、龍の卵の目玉焼き食べたらココロ開くってwww

なんだかんだでラズベリルが一緒に来る事になったぞ?

マオのセリフがガンダムwww
「我専用じいなのだぞ。ザコとは違うのだよ、ザコとは」
こうちょいちょいネタかましてくれる日本一ソフトウェアさんは大好きですww

で、料理人を撃退して卵ゲット……しかし割れない。
襲ってきた料理人の師匠とやらを探す事に。
じいが手こずった……だと。師匠凄いなww

んで、チャンプルっていう家庭科凶師が出てきて、ブッ飛ばして卵割った。
目玉焼きはすげぇうまいらしく、マオが暴走したww

で、ココロの中へ行って何故かあのバカトリオがいて、心の住人とバトル。
余裕です、はい。
んで、ゲームのスイッチをアルマースが入れちゃって……お父さんにゲーム踏まれた事が流れた。
成仏って……魔王はもう死んでるのか?
それともマオが?


まぁとりあえず今日はこれで終わり。
ディスガイア2の方はティンクに会いました。


THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア3 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






