TOP > スポンサー広告 > Title - TWTOP > その他 > Title - TW

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TW 
オフゲ落ち着いたんですが、どうもINする気になれなく。

ためしにTWをDLしてみてます。
容量足りなくて、出来ないかもですが(´・ェ・`)
まともに動いて、はまれば移動しようかなぁと。
RSは1年続けるつもりでしたが、どうもソロに楽しみがなくなってしまって……。

TSは狩りPT自体がソロPTだったからなぁ(笑)
私的には、協力するより1人ずばずば狩った方がむいてるのかも?

まあ、まだDL終わってないので何とも言えませんが……。
もし、引退するなら、装備とか全部あげてしまうかと。
TSは装備が課金だからあげれなかったけど……。
てか、戻るつもりあるしw
相変わらず竜カワユス(*´д`*)ハァハァ

ま、まだまだ未定ですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ
せっかく200まで育てたし、名残惜しいんだけど……。
このままぐだぐだとしてていいのかーって思ってしまってw

せっかく私と遊んでくれた人に悪いんですが……(;´Д`)




TW面白いだろうか……。
その前にちゃんと動くだろうか。
@3時間。頑張って待ちます。
デコオンラインみたいに、キャラ作ってINしようとした瞬間に止まるとか、無いといいな!

|彡サッ


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



