TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その11TOP > その他 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その11

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その11 
おはこんばんちは、神崎空です。


(SSとかプレイ日記じゃないですが、内容がタルタロスなので)




なんか書く事なくて放置してました。

でも、今日はタルタロスの大型アップデートなので盛り上がってます。
盛り上がりすぎて印鑑忘れて銀行に行った阿呆ですが。

今日は遊ぶぞ……!
履歴書ナニソレオイシイノ



で、今公式見に行ったんだが……。
イベントの景品が酷過ぎて笑った。CP増加の書以外いらんわwww
誰が経験値も装備も出来ない花火なんぞ……。
まぁ1個くらいあってもいいかもしれないけど、インベントリの圧縮は頂けない。
だから5枚集まったらさっさとCPに交換するぜ。


んで、音声マクロ来たよ!!

もちろん、日本語ボイスですよね!?
鳥さんの声が聞ける……!?
よしこれで勝つる!!!


ということで、遊んできまーすノシ


その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






