TOP > スポンサー広告 > Title - 私って単純!TOP > その他 > Title - 私って単純!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

私って単純! 
おはこんばんちは、神崎空です。


私って単純だなって思う。
落ち込んで泣いてたのに、鳥さんの声聞いたら元気を通り越してテンションMAX。

よし、泣いたせいで頭痛いけど頑張る。


さて、こっからは女性向けっす。
て言うか、今聞いて元気になったやつの話なんだけどね。

で、今聞いてるのはBLCD!

歯科医ですよ(*´ω`)
わかる人にはわかるんだ。
強気受けの鳥さんなんですよ…!
まぁあれだ、私の腐った耳にはユーリに聞こえてくるんだよね。
可愛いし……w


やっぱり私には鳥さんの声が一番の元気の源です(*´ω`)

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






