TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その12TOP > その他 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その12

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その12 
おはこんばんちは、神崎空です。


落とされて戻ってこようとしたけど、ガイアの所だけチャンネルが表示されなくて不貞腐れてこれ書いてます。
ガイア落ちたのかなー?
でもプレイしてる友人から連絡ないから、多分大丈夫。

もう一度起動っ


えーと……駄目だった。
チャンネル出ないよ?
私だけなのか……?


と、とりあえず音声マクロきました!


イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

そのうちキャラのセリフ書いてのっけたいな(*´ω`)
とりあえず、クロモド可愛かったぞ!

4押すと

「誰か私を助けないか!」

こんなんだったはず。

バルマンは基本熱いけど冷静みたいな。でも2か3だったかな……何を言ってるか聞きとれないっす。
多分気合かなんか入れてるんだと思うんだけど(´・ω・`)
まぁ、鳥さんが素敵なので別にいいです。

ルコにはクリティカルもらったわ。なにこれかわいい。

ピンコもやばかったね……可愛いわ。


とりあえず覚えてるのだけ

1:ポータル行こうぜ
2:?
3:?
4:助けて
5:ありがとう
6:?
7:否定
8:同意
9:すばらしい、凄いみたいな
0:おめでとう

確か2か3が突撃、6が敵が来たから気をつけろみたいな感じだったような……。
また今度確認してきますっ

今日は眠いのでSSはなしで。
結構たまってるから次回大変だな……。

ああそうだ、クロモド40になったのでそれもお知らせしたい。
とりあえず育てる予定の、バルマン、クロモド、ロト様、ナギ、ルコ、ソーマきゅんをカンストさせるのが目標。

最低でもメインの3人(バル クロ ロト)はカンストだね。
ロト様は確か36だっけ……35だっけ……。まぁその辺。
ナギが30?
ルコが27か28
ソーマは15か16くらいかな。
サブの記憶が定かではないのは私だから仕方ないね。

さて、起きたら履歴書の続きだー。日曜か月曜には出したいぞ。


最近1人PTだとPT名に鳥さんかユーリを入れるようになった(例:ユーリは俺の嫁)痛い子でした。


あ、ちゃんとPT非公開にしてるよ! 恥ずかしいから!


その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






