TOP > スポンサー広告 > Title - 春アニメ感想TOP > その他 > Title - 春アニメ感想

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春アニメ感想 
おはこんばんちは、神崎空です。


今春のアニメ見てるんですが、見たいのが

・WORKING!!
・裏切りは僕の名前を知っている
・会長はメイド様!
・薄桜鬼


です。

↑の3つは原作好きなので、DLして今見てます。
WORKINGは作者がweb上で連載してる頃から見てて、雑誌に移ってからも好きで単行本買ってます。
裏僕は友達から勧められて……って感じで。よくBLと間違えられるけど、多分普通だと思う。
ていうか男が多いとなんでこうすぐBLに勘違いされるんだろ……。
原作の絵が素敵だから少女漫画だけど好き。

で、会長はメイド様も友達経由。
3巻までしか読んでないけど、そっから私が寮入ったので……。
でも面白かったからアニメもちょっと見ようと思って。最近のアニメどうかわからないけどね。

んで、薄桜鬼はまぁ乙女ゲーですね。
鳥さんが出てるから見ようと思ったんですが、続けて見れる自信ない。
逆ハー苦手なんだよねぇ……。
かといってハーレムを見るかっていうとあれだけど。
萌え系はどうでもいいんだぜ。


さて、追記は感想なので、ネタバレもあるかもー。
まぁ原作通りなのかって事と、面白い所言ってるだけだけどね。

薄桜鬼はネタバレしかないと思うけどもw


WORKINGの感想!
原作通りで良かったw
小鳥遊のじゅんじゅんがぴったりでした。ぽぷらちゃん可愛いしw
相変わらず小鳥遊とぽぷらのやり取りが可愛い。


さて、今は裏僕見てます。
OP見るとなんかルカが主人公に見えて面白いw
ルカかっこいいけどね!
てかこれまた声優が素晴らしいのよ。
あれ……ルカは櫻井さんか。もうちょい声低い人かと思ってた。
ん……ユキの保志さんはちょっと違和感あるw 久々に保志さん聞いたからかも。
カナタの声はばっちりだったよ、石田さん!

ていうか、テイルズ関係の人だな……w
まぁ有名どころ出尽くしたって言うか。

まぁ大体原作通りだな……作画も原作に近くていいし。

ああ、多分1話じゃ聞けないと思うが、ルカの「ムカつく」が聞きたい。
絶対可愛いw

あら、この絵本の話ってユキとルカの事みたいじゃねーかw

あれ……?
ルカ!!!!
なるほど、こう言う感じになるのか。
あ……だいぶ櫻井さんのクールボイス慣れて来た。
どうもアスベルとかハセヲとかのイメージ強いんだよなー。

何か終わり方が納得いかんな……w
まぁ原作通りにしたら長くなっちゃうしこんなもんか。

ちょww
次回予告吹いたww
ルカ「俺だって爪くらい切る」
ユキ「深爪、しないようにね」
ルカ「ああ、気をつける」
なんだこの会話wwww

次はメイド様ー。2話あるから長いな。
OPはもう少女漫画ですって感じだな。
あーわかるわかる、うちも元男子校だったかわ苦労がわかるわw
もう原作は美咲が襲われるシーンしか覚えてない(何でだ)から面白いw
やっぱ面白いなwww
うーん、やっぱ可愛いなぁ美咲。少女漫画で読める数少ない1つです。
この不良3人も常連になるんだったよなw

ちょ、EDが碓氷(字あってたっけ)が凄いかっこいいんだけどwwww

2話。
碓氷www
おまえらが見たいからだろ、女の子だらけの相撲大会とかwww
メイド喫茶にはまった不良3人きたwww
オムライスに『ウザイ』って書く美咲ほんと可愛いなw
碓氷かっこよすぎるよねぇww
こんな学祭いいなぁw

うちはただうろうろしてただけだからなー。
専門2年の時は実行委員しながら楽しんでたけど。


さて、薄桜鬼だ。
鳥さん……いや、斎藤さんハァハァ
いきなり怖いな……。

ちょ、斎藤さんいきなりでた!!
か、かっこいいwww
これゲーム買おうかな……。
久々にアニメで鳥肌たったぞ。
でもこれ……斎藤さんルートはいかないだろうね。
そもそもルートあるかわからん(´・ω・)
土方さんっぽいな。
遥かの鳥さんやってるキャラのルートないからね……。
でも、私の初乙女ゲーになるかもしれんぞ……w

どこでもやっぱり沖田はSですねww

声優さんが豪華すぎてニヤニヤしますwww
近藤さん可愛いww

斎藤さんが連れて行った……。
怖いけどかっこいいw
とりあえずアニメを一通り見てからゲーム買うか決めるか。PSPのもあるし。

斎藤さんがご飯持って立ってるの凄いシュールだったwww

おお……なんか気になるな。
EDは綺麗で素敵でした。

なんつーか、これなら見れるな。
前見たやつはなんか1話で駄目だった。最初からこれ恋愛フラグじゃねーかって思うのヤなんだよねww

うーん……OP歌えるかなぁキーは出そうなんだけど、私の声にあってない気する。
まぁ好きな曲全部あってないと思うけどねwww
Einsatzとかさ。

うーん……OPを見るに相手が土方さんっぽいね。

へぇ、当番決めて料理してるのか。

何かありそうだな……。
剣振る斎藤さんかっこいい!

斎藤さんと手合わせかw
終わるのはやw

池田屋ってあれか……?
日本史っていうか歴史苦手なのでよくわからん(´・ω・)

おー凄いな。
よし、また今週……だな。
見るアニメ増えたから大変だな……w

とりあえずはずれはなかったな。うん。

よし、タルタロスやってきますっ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






