TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その13TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その13

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その13 
おはこんばんちは、神崎空です。



最近SSなしの多かったので、今回はたっぷりです。

アニメ見ながらだからあんまりコメントできないかもしれんがw





とりあえず、今回はストーリーに触れてるのでネタバレあります。
腐向けはないと思う。



この前こんなの出ました。
94.jpg
クリ+3とかびっくりした。
魔法じゃなくて物理だったら凄い高く売れた……かも?


うちのギルドはたまにPvギルドになります。
95.jpg
これ凄いよね。
盛り上がりも凄いんですよ(*´ω`*)
最近はみんなレベル上げしちゃってるけどねー。


クロモド可愛いよクロモド。
96.jpg
猫耳猫尻尾はピンクの髪にあいます。
青髪だと氷龍もあうので、迷ってます。
4月だし、青髪にしようかなー。うーん……。

気分変えるのもありだよね。うん。


誰でも間違うんだな、思った瞬間。
97.jpg



ナギの髪を緑にしてみた。
98.jpg
眼鏡あったら確実にDのフィリアですね。
可愛いよなぁ(*´ω`)


クエストくれるイケメンさん。音楽家らしい。
99.jpg


運営さん、急いだのわかるけど読めないってw
100.jpg



ストーリーでーす。

アルポンスの扱い酷かったんだなーと。
そらアルポンスいじけるわwww
で、クロモドがやきもち妬くとかほんと可愛いww
んでツンデレw
101.jpg


んで、新キャラのシャルロットさん。
102(シャルロット)

イケメンのバルザック。
103(バルザック)
このゲーム銀髪率多いので、私的に凄いツボです。
カバーシャードの武士も銀髪だったし。


盗賊のビリ。こいつ盗賊の中ボスなんだけど、かっこいいぞ。
104.jpg


ルキウス。声が杉山さんだよ……! イギリス!
105.jpg
こいつがイリシアさん攫ったやつですけど、かっこいいです(*´ω`)

で、バルマンにやられたビリさん。なんか男前になってるぞ。
106.jpg

幼いイリシアさん可愛すぎます。
107.jpg
って、これイリシアさんだよね?


んで、足跡を光らせたクロモドに対して「遅い」と文句を言うピンコ。
それに対してクロモドが
108.jpg
可愛かったです(*´ω`*)


ルキウスが助けたいラミア
109(ラミア)
龍らしいけど……名前が蛇だよね。


そうだ、昨日こんなの出ました。
110.jpg
後はスノーシリーズの眼鏡出ました。
SS忘れたけどねw

まぁこんな感じです。

さて、@1でカンストだから頑張らねば。

早起きしたから眠いんだけどね……。

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






