TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その14TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その14

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その14 
おはこんばんちは、神崎空です。


今さっきちょっとした出来事があったのでご報告。
ピザをネットで頼んだんですが、その時のアンケで自分の年齢入れるところあったんですよ。
で、母さんの名前でやってたので、1960年を探そうとしたら1961年からしかなくて私は爆笑してました。
50歳↑はピザ食わないと思ってるのかとww

なんにせよ失礼ですねww



さて、スキルリセット再販きましたね……!
これでうちのクロモドがやっと魔法型になって、ロトが精神型になれる。

なんかクロモドに金かけ過ぎてる気もしないでもない。
リアルでも、ゲーム内でも。


今回も色々報告あります(*´ω`*)

もちろんストーリーのネタバレも。








さて、いきなりストーリーからです。



めちゃくちゃいい笑顔なんですが、やってることが酷いんだよな。
113.jpg
とりあえず死ねビリ、と。


で、ビリによって撃たれていくクロモドとソーマ……。
バルマンが打たれるって思った瞬間
114.jpg

結界みたいなのを解いてイリシアがかわりに……。


なんとかなったけども、イリシアは結局攫われる。
でもルキウスが治してくれて、隙があったら逃で、ルキウスは結局盗賊に裏切られるわけです……。

イリシアが神のなんちゃらを解いた時にルキウスが思い出したシーンで。
115.jpg


で、ルキウスは結局盗賊に裏切られるわけです……。


この必死なルキウスに涙が……。
116.jpg
死に物狂いで盗賊達を退ける姿がほんと凄かった。


もう目がやばい。
117.jpg
そういえばこの浮かんでる文字って、彼が寿命削って残した文字なんだよね……。


そして封印を解いたけど、力尽きるルキウス。


ジャガーに操られるラミア。
118.jpg
119.jpg
やっぱり若干蛇っぽいよね。ドラゴンっていうよりも。


ジャガーって何者なんだろう……神に近い存在っぽいけども。

んで、ラミアを再び封印。
ロトがルキウスをラミアの所へ送りました。


もうこの辺はほんとに目から汗が止まりませんでした。
120.jpg
121.jpg
122.jpg
123 (2)
123.jpg
124.jpg
こういう形じゃなくて、もっと違う形で幸せになって欲しかった……。





さて、感動返せの時間です。

ラミアを封印するために、奥の部屋に連れて行ってそこで足どめしないといけないんですが
1、まずルコが手前の部屋の柱?にひっかかる
2、めんどくさいし、どうせ死ぬと思うからナギと2人で奥へ
3、奥で柱壊して足どめ
4、手前の部屋に戻る
5、イベントシーン(泣いた
6、通常MAPに戻り、ふとナギがいないの気付く
125.jpg
7、右上のMAPを確認
126.jpg

一緒に封印しちゃった☆

ディラさんに報告したら感動カエセwwって起こられた(ノ∀`*)ペチ



そういえば前言ってたクロモドの髪の色を変えましたよ!
112.jpg
青髪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

で、今はこうなってます。
128.jpg
王冠が可愛くて仕方ない。
バルマンの(物理OP)もあるので、そのうち撮ろうかと。

まぁ、今後は気が向くまで青でいきまーすv

さて……やっとバルマンの武器がLv10になりましたよ!!!
127.jpg
火力がダンチですw
今は地道に集中石とか掘る作業してます…。

出ない。・゚・(ノД`)・゚・。

後はクロモドの武器を10にしようとして破壊しまくってたり、ロト様の40武器用意しようとして6で破壊したりしてます(結局壊してる

後、ロト様の武器アバ購入!
129.jpg
ごついけど、かっこいいよねテスベルのって。


ロト様の40防具。
131.jpg
急に鎧らしくなってびっくりした。
でもマントかっこいいからOK!



今日の1枚


片翼の天使!(
130.jpg



ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






