TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その15TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その15

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その15 
おはこんばんちは、神崎空です。


クロモド44にして疲れたので落ちてきました。
まぁ他にも理由あるんですが……例えば腰が痛いとか。
この年で腰痛とかなんぞって思うけどほんと痛いです……。
ずっと座ってるからだろうけどね……うう。
運動不足もあるし。

後はうん、なんか色々あったからネガティブになりかけてるんだと思うんだ。
何とかなるさ、精神でいかないとほんとに病気になりそうなので頑張ります。


そういや、今日のお昼に久々に友人に会います(*´ω`)
冬休みから会ってないから嬉しいです。






さて、これだけ報告するのもあれなのでついでにプレイ日記も。
ネタバレはないです。腐向けでもないと思う。ただの報告。


そうそう、この記事に載せる画像で1070枚になります(多分
いやぁ……凄い数だよね。
まぁ毎日やってるわけじゃないから少ないとは思うけども。

とりあえず腰が限界なのでさっさと行きます(泣


成功したLv10のクロモドの武器!
132.jpg
物理OPだけど、命中+4だから満足。
精神低いのは仕方ない……。

ていうか、未だに癖でチャージしない技で狩りをしようとしてしまうのが困る。
チャージしない技は精神メインなんだけどね、スキルリセットで精神がかなり下がってるからさ……。
多分1000近くさがってるはず。
その代りアイスニードル(?)は凄い強い。
記憶Exのニンフさんは一撃ですた。
5発になったらもっとやばそうw

後、44になったので氷が4つに増えました。
多分これ以上増えないよね?
増えたら増えたで面白いけどもw

52か53か忘れたけど、魔法と精神どっちなんだろ……。
精神だったらあんまりとる気はないから、他の魔法技上げたいところ。

そうだ、後ねクロモドの魔攻が5000超えました。
ディラさんのアドバイスで靴とベルト変えたらいった(*´ω`)
今は5200弱くらいだったはず。

バルマンもそろそろ物攻5000行きたい所……。
とりあえず装備にティオスいれないとなぁ……。

もう最近バルマンとクロモドがどっちがメインかわからなくなってきたお。
どっちも同じくらい金かけてると思うけどね……w


この前の狩りの風景。
ペリアスに、クロモド×3とナギで狩りに行きました。
133.jpg
道中は楽なんだよね……氷のおかげで。
ボスはやばかった(´・ω・)

にしても、うちのキャラってメインはほぼ髪の色変えてるもんだから浮いてるんだよねw

バルマン:金髪
クロモド:青髪
ロト:銀髪
ナギ:緑髪
ルコ:銀髪

ソーマ、ピンコ、イリシアは変える予定なし


皆狩り中になった瞬間。
134.jpg
なんか凄かった。


前言ってたバルマンのスノーキング。
135.jpg
可愛いだろ(キリッ


買ってしまtt
136.jpg
いや、我慢できなくて……。
バルマンも買おうかなぁ……。
あの制服よりいいのでないかなー。あれもかっこいいんだけどもw

後、ロトの武器も10になったんですが、SS撮り忘れました。
クロモドの時もそうだったんだけど、2本Lv10になったんだよね。
で、クロモドの時は11チャレンジして破壊。
ロトは売りました。
次やるならナギかな……。


箒が光りました。輝かしく。1つだと燃えてるみたいなんだけどねw
137.jpg
ちなみに腰は今はスノーテールになってます。
リボンはロト様へ。
正直クロモドにMP回復率とかいらんからね……w
ティオスが一番多いのはこいつだと思う。
装備の右の列全部精神力ついてるからMP回復率90超えだしw


後はクリ石さえ出ればバルマンはだいぶ良くなるんだよな。
命中よりクリ石のが全然見てないよ?
1個しか手元にないもの……。

ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






