TOP > スポンサー広告 > Title - .hack//G.U. TrilogyTOP > その他 > Title - .hack//G.U. Trilogy

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

.hack//G.U. Trilogy 
おはこんばんちは、神崎空です。



やっと見れたので感想を(*´ω`*)


CGすげーよなぁ……。
ハセヲ可愛いしww


まぁネタバレありだし、リアルタイムなのテンション酷いです。



さて……最初は志乃がPKされた所からか。
あれ……トライエッジいなかったはずだけども。

まぁいいや。

ちょ、ハセヲかっこいいww

榊うぜええええwww
こいつほんときらいww

さて、オーヴァンと再会してトライエッジと戦うのね。

「なん……だと」に吹いてしまう私を許してwwww

あ、回想シーンやべぇ……。
「泣いちゃだめ、男の子でしょ」

ポーン来た!
カイトきたー!

うおおお、かっけええええ!

データドレイン!
はい、Lv1になりました(´・ω・`)

ん?
ちょ、ヤタとパイとクーン!!
展開早いなww

さあ、どうなるのかな。
アリーナ1人でいってないか?w
あれ、2ndフォームになった。
あ、遥光にやられた。

ああ、回想か?w
いや、普通にやり直してる所か。
ボルドーとやったときに覚醒したんだよね。

アトリ最初うざかったなぁ……。
あれ、うざくないな。可愛いぞw
はしょってるからかな……これはいいねw

ケンカすんのだよなぁここで……。
確かに景色見るのいいけどねw
今のハセヲには駄目だわ。

ハセヲ怖いんだけどwww

あれ、アリーナの優勝した時にいける所じゃないか?
って、もうここかよwww
で、トライエッジと戦ってvol.1終わるのね。

って……まだスケィス出てないお。
ここで出るのかな?

おお、きたきた。
でもスケィス出せないぞ。

きたあああ!

スケェェェェェィス!!!

テンション上がるわwww

あれ、なんかトライエッジ凄い強いぞ?
あ、データドレイン!

おおおおおお、すげぇwww
ハセヲのほうもデータドレイン!

ここはゲーム通りだね。
で、アトリがAIDAにやられる、と。
ああ、ここもゲームの通り……って悲鳴びっくりしたwww

おお、画面にヒビ入る所ゲームと一緒だわ。

Vol.2の終わる時はびっくりしたけどねwwww
オーヴァンの顔のドアップっていう。

ああ、いじめね。
この辺は泣けたわ……。

AIDAのせいで声がでなくなったんだよね。

ん?共有化?
やっぱちょい違うけど、アトリの過去見るのはたしかだわ。
あれ、2人とも転送されたか。

ハセヲはアトリの記憶見てる。
やっぱり教室なのね……。
ちょwwwアトリゲームより怖いぞwwwwww

でた、オーヴァン!


ここはやばいな……泣けるわ。
アバターで戦うのはないのか。
ちょ、ここで歌かww
反則だろww
ハセヲ何言ってるの……?

ちょ、なんかすっごいラブラブなんだがww

「ここにいる」
このセリフいいよな。

クーンとパイどこいった?

おっと……!?
オーヴァンww

え……もうvol.2の終わり?
アトリの話で終わったのかww
って、クーンとパイやられたのか……。

んで、オーヴァンの正体が。
「その目に焼き付けろ!」

え、ちょ、アトリがハセヲをかばって……。
消えちゃった……。

うぇええ、この内容だとゲームにしたらR-15だよな。
内容的に最近のゲームにしちゃいけないぞwwww
DVDだから出来るんだよねぇ。


って、おお?
ちょ、怒りで3edフォームになtt
顔wwww

やっぱり話の分かれ目は、画面にヒビなのね。

アイナだー。

ちょ、獣だよwwww
怖いwwwww
でもハセヲ大好きだよwwwwww
トゲトゲ尻尾みたいになってるww

ちょ、武器出しすぎだし、オーヴァンも反則すぎるwwww

Xthフォームはまだかなー。

オーヴァン強すぎワロタwwwww

あああ、ここでボロボロになるのか。
でXthフォームって思ったら、オーヴァンに焼き殺されるんかよ。

今度はアトリの声で、か。

ここでXthフォーム!!!
臍出し(*´ω`*)
1stフォームとXthフォーム好きです。

オーヴァン膝ついたぞ!
きた、アバター戦!

オーヴァンが最後に抵抗しないのも、確かゲームの通りだったよな。

この過去もまぁゲーム通りだな。
悲鳴……!!!


ほんとオーヴァン、オーヴァン言いすぎだろww
だからオーハセとかCP出来ちゃうんだぞww
懐かしいわ、ほんと……当時の腐会話はオーハセメインだったな。

消えちゃった(´・ω・`)

アイナが降ってきました。
パイとクーンもだ。

アトリも戻って来た。

アトリの力?でハセヲがオーヴァン助けに行った。

この声ってアウラ……?


榊結局最初だけだったなww
そういえば、エン様とか出てなくない?


何かいいなこの2人。やっぱり公式のCPはいいね(*´ω`*)

志乃!!!

当時はあれ?って思ったけど、今こう見るといいね。
ハセヲは別に好きっていうか、何か違ったんだと思うんだよね。
それを好きだと思ってた、っていうか……。
まぁ解釈間違ってそうだけども。

歌が!!!
冷たい~手に~ってなんだっけ……Vol.1のだっけ。
ああもう色々忘れてるなぁ……。


とりあえず終わりました。
やっぱG.U.最高だなぁ……Linkもちゃんとやんなきゃ。

後2分なんだ?


あ、アイナか!
そんな遠くにwww

シックザール……だと
なるほど、Linkにつながるのか!!


おお凄かった……。
見て良かったわ。

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






