TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その16TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その16

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その16 
おはこんばんちは、神崎空です。

タルタロス……日記にするようなこともあんまないのですが、ちょいと報告。

27日にコロシアム実装ですね……。
うちはやりたいって人6人くらいしかいませんが、同盟とかで何とか8人出せればいいんだけども。
私は友人には装備的には上位に来てるんじゃないかと言われたんですが、何せ初めてまだ一か月。
操作が(´・ω・`)
最近やっとバルマンでペリアスのボスに対抗出来るようになったくらいです。
まぁ装備は自信あります、多分(

SSとか載せてるけども、クロモドは見た目と機能重視したらなんか凄い事になった。見た目は重要だよね!
バルマンは鎧で満足してる(*´ω`) かっこいいよ。
ロトは制服着てます。40の鎧もいいんだど、制服に萌えてしまった。

んで、ナギがもうすぐ40です。
ルコも35になりました。
女キャラもやらないとなって始めたんですが、中々楽しいんですよね。

ナギは攻撃スキル少ないから壁際に追いつめられるとほんと困るけども。
ルコは20の風装備だから防御紙だし(でもLv5まで強化したんだ

って欠点ばっかり言っても仕方ないんで、自分的にいいところを。

ナギ:回復スキルいっぱい。ちゃんとしてれば死ににくい。羊さん強すぎて通った後には何も残らない。
ルコ:回避上げないとすぐ死ぬ。上げても死ぬけどスキルで頑張れる子。私はテスベル装備だから火力はない。

他のキャラも書いておこう。

バルマン:バルマンできる子! ブロックスキル多いから敵に貼りつける。でもそこまで固いわけじゃないから無理すると死ぬ。タンカー的な役割。30以降の通常攻撃が無双すぎる。
ロト:スキルの使い方考えないと何も出来なくなる。遠距離が多くて戦いやすい。回復も出来る。
クロモド:火力は結構あると思う。ブロックスキルが少なくて囲まれたり、ずっと転がされると涙目。でもまぁ大魔法師だからなんとかなる。

ピンコとイリシアはわからんわ……。
でも、ピンコは固いから壁、イリシアは命中低いけど火力凄いってくらいかな。
ピンコも攻撃上げてたら強いと思うけどね。

あ、ソーマ忘れてた。
何だろう……あんまりやってないからわからないんだけども。
直線の攻撃が多い、ブロックスキル少ない、毒や出血に弱い(ロトよりも)
まぁ某人が使ってるソーマのせいで、ソーマ=よく死ぬって印象多いな……。
でもギルメンの1人のソーマは凄い強い。栄光だときついみたいだけども。
まぁ栄光はクロモドもきつかったな。
なんなのあのコロコロオンライン……。
転がされて、振動波がCT中だと転がされて終わる。
しかも振動波やったあと隙でかいから、横から来られたらもうダメポ。


なんかナギがもうすぐ40だよって言うの言おうとしたのに、気づいたらこんな長文に。
まぁいいか。


何かのボスでナギのパンチラ見て、細部までよく出来てるなと感心した私でした。
いや、3D作ってるの見てるとそういうの面倒らしいからね……。
手抜きされても困るんだけどもさw
しっかし……ローポリでよく出来るよねぇ。
羽根とかぺちゃんこなのに、立体感出てるし。テクスチャの力はやっぱり偉大だ。
そんな立体感の出る絵を描きたいと思ったよ(´・ω・`)


で、バルマンの長髪と銀髪はまだですか?

スポンサーサイト


タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






