TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その17TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その17

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その17 
おはこんばんちは、神崎空です。

デュラララ!!のDVD3巻買ってしまいました(ノ∀`*)ペチ
静雄の津軽海峡・冬景色が聞きたい&ジャケが欲しくて……w

まぁおかげで津軽海峡覚えてしまtt

小野Dの低音ボイスやばすぎるハァハァ…。

最近タルタロスやってる時も津軽海峡、フェロ☆メンのいろは唄、ボカロ歌ってみた、edge(.hackの)をずっと聞いてます。
いや、ちゃんと内部の曲も好きだから聞くけど、やっぱネトゲやってる時は歌いながらが基本だよね!
狩りしてる時は無理だけどww



で、今公式見て来たんですが……ウィングボックスが復活するみたい。
しかも普段よりも安い。
あの羽根たち欲しいから私はリアルマネーつぎ込みます(キリッ

好きなものには手を抜いちゃいけないと思うの(by.ジュディ(ちょっとセリフ違うけど
娯楽にこそ金をつぎ込むべきだよね。

タダで遊べるし、凄い楽しいから全然気にしないで金つぎ込んでます。
まぁ無課金貫く人もいるからそれは人それぞれってことでw
ていうか、私は金かけて遊ぶからこそ楽しいんだよね。
今じゃ初めてひと月しかたってないのにもう重課金者です。

で、損したなって思ったのがスキルリセット。いや50円の違いだけど……w
露店にだすのなら価格かわるからね。
昨日のうちにスロット拡張も売っておいて良かったわ。
1,6Mと1,2Mの差はでかいぞ。

まぁ1,6Mにしても実際は1,5Mちょっとなんだけどね。手数料が切ない……。
それでもログアウトしても商品売ってくれるのはいいわ。
プリウス以外は全部露店放置とかだったからな……。
パソコンつけっぱで寝ると親にバレたら大変なことに。


さて、今日はちゃんとSSつきでいきまーす。
ネタバレはなし。
腐向けはないと思う。


ロト様の剣!
138.jpg
物理はともかく、クリ+3は中々いいと思うんだ。



ウマウマしながらペリアスへいきましt
139-1.jpg

何かこれはこれでシュールww



羊さん覚えてはしゃいでたあの頃。

メェエエエエ!
140.jpg


黒バク可愛いよ黒バク。
141.jpg
まぁこの後1回も会いにいってないんですが。
正直あまり欲しい物が……w


比べて切なくなった瞬間。
Lv15とか私にとっては都市伝説。
142.jpg
まぁ←27装備だけどさ。


露店にこんな装備が。
何この神。
144.jpg
ロト様がバルマン並みの防御力とか怖すぎる。


ギルメンさんが隣に座ってくれたのでパシャリ。
143.jpg
薔薇咥えてるバルマン素敵です。

神OPktkr!
146.jpg
精神だからロト様に装備させました。
もちろんスロ拡張してティオス突っ込んだし。

さて、うちの子と装備紹介。
結構前のだからステは多少違うかも……。装備はロト以外は決定したも同然なので。

まずはクロモド。
147.jpg
今後の目標。
魔攻5500超えたい。
全部にティオスつっこんだらなんとかなるかな……?


次はメイン(最近クロモドに奪われ気味だけど)の我らがバルマン!
149.jpg
中々攻撃5000行きませぬ(´・ω・`)
反射抵抗orティオスで揺れてます。

最後にロト様。
148.jpg
顔は怪盗だったりもしますが、対人だとこんな感じ。
ええもう他の子もそうだけど、完全見た目重視ですね。
今回のウィングボックスでロト様の背中が決まるはず……!
目標は……出来れば精神5000行きたいけど無理っぽいから4500か4700くらいで。

ナギで野良いったらこうなった。
150.jpg
みんなナギ育成してるのね。

ルコの髪型変更した。
151.jpg
なにこれかわいい


ディラさんに止められたが無視してナギを赤髪に。
152.jpg
なにこr(ry

クロモドでペリアスExは楽です。
153.jpg
ヘビはちょっと厳しいけども(´・ω・`)
移動早くて攻撃も早い敵(カラス、コウモリなど)はクロモドさんの天敵です。
逆にバルマンだと無双出来るけど。

まぁこいつらは近づかない限りは攻撃出来ないので、クロモドで無双出来る(*´ω`*)


今日の1枚。
デリオの裏で。
145.jpg
もっといいアングルで撮りたい。
にしてもこの杖は魔法で立ててるのかな?
タン!っていい音立てて立てるけど。

あ、杖じゃなくて箒でした。
このまま、またがって飛んでいけばいいのに(


さて、メンテ終わったかなー


ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






