TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その18TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その18

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その18 
おはこんばんちは、神崎空です。

さて……


仕事決まりました!


学校卒業して早1ヶ月……ようやく社会人になります。



やっとだよ、やっと……。




というわけで、タルタロスプレイ日記もどき行きます。

今日はコロシアムについて。

実装当日、説明会にて。
1,2に入れないので4で待機してたらこんなことに。

ウマウマ祭り
154.jpg
「謎の団結力」
「だがそれがいい(」
「ああ!」
「ああ!」
「ああ!」

こんな会話がギルチャでながれてましt



んで、1位から4位独占しt
155.jpg
一番上の方は掲載の許可とってないので……。
後で聞かないとなー。


んで、何故かロトの集団が。
156.jpg
多分羽根のお披露目かなんかしてたみたいですが、私とシオさんも参加。
私が妙に目立ってますが……仕方ないね。


昨日の夜はほぼギルメンで出来ました。
157.jpg
フランチェさんと、バルマン使いの人とディラさんが恐ろしかったw
私も6回殺せるっていう快挙。

毎回後ろでちょろちょろしてるので、死にまくるか、殺してないけど死んでないか、どっちかだったので(´・ω・`)


そんなこんなで今うちのギルドは8位だったりします。
皆凄いよね……w

まぁ1~3には入れないけども、あそこにランクインし続けたいね(*´ω`*)


というわけでした。

ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






