TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その19TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その19

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その19 
おはこんばんちは、神崎空です。

寝ようと思ったんですが……アニメとか見てない事に気づいて急いで見ています。
でももう限界だから寝ないと……。

とりあえず、デュラララ!!16話、裏僕2,3話を見つつこれを打ってるわけですが
まぁ今裏僕3話の終わりなんだけどね……w

サーチに登録してみました。
よければリンクのたるたるサーチをポチっとお願いします(*´ω`*)

ちょ、裏僕のテラ子安吹いたww
動作がシュバッって感じでww
声が子安なのも悪いよww

でもルカは何してもかっこいいから困るww
「ムカつく」が聞けなくて残念。
あのルカ可愛いのに……。
にしても前世のユキの声ゆかな…だと。
ふくじゅん、ゆかな、櫻井さん……ギアスメンバー揃いすぎw
石田さん、保志さん、子安もいるから凄い事になってるお……。

で、鳥さんはまだですk
鳥さん薄桜鬼にしか出てないみたいで涙目。
まぁ聞きたいときはタルタロスで聞けるからね!
バルマンバルマン!

んで、今日もコロシアムについて。
何か色々考えてたら長くなってしまった……。
まぁバルマン、クロモド、ロト、ナギをコロシアムで使ったやつの感想みたいな感じです。
別に使ったキャラとかの感想とかそんなのは触れてないけどもw



とりあえずコロシアムは順調です。
1回で1人2000は稼げてます。
まぁでも活動してる人少ないからねぇ……。
他の上位ギルドに追いつかないよ(´・ω・`)

一時的だけど週間3位になったけど……狩りで得られる勲章が少ないのでその辺で差が……。
まぁ人数的にも厳しいから仕方ないけどね。

でも10回やったら6,7回は勝ててる感じなのでいい感じです(*´ω`*)

まぁとりあえずバルピンが多い所には勝てる気がせんよ(´・ω・`)

頑張るけどね。

よし、何かぐだぐだしたけど今後の目標!

・クロモドで火を置く場所間違えない(何回やったか
・クロモドでタイマンしようとしない(ナギとタイマンして何やってるんだとほんと思った。
・チェイサーはなるべくブロック(難しいけど…
・バルマンで深追いしすぎない(バルマンあんまり使わないけどさ…
・逃げる時に無理に攻撃しようとしない(これでよく死ぬ…

基本的とか言わないで(

後パットいれたから慣れないと(´・ω・`)
狩り何度かいってだいぶ慣れたんだけど、焦ったら変な事しそうだ……。
キーボードでもだいぶ焦らなくなってきたのに、ボタン配置ちゃんと把握してないパットだとgdgdしそうだ。
一応今日の昼間の部は何度かパットで試すつもり。



では、最近のメインがバルマンなのかクロモドなのかわからなくなってきた私でした。
スポンサーサイト

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






