TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20 
おはこんばんちは、神崎空です。



今日もコロシアムのお話。
昨日はなんか長々、gdgd書いてしまったからいつもよりは簡潔に。

昼の部でギルドレベルが5になりました(*´ω`*)
皆花火上げるとか考えず

熟練度ぉぉおおお

みたいな感じでギルドのお店で連打してました。
私もすぐアプデするという考えなしの事してたので、足りなかったので助かりましたっ

あ、そうそう。
夜の部が始まる前に2人新しい人が入ったのですよ。
んで、8人PTに……!
フルリトバスPT!
いやぁ良かった良かった(*´ω`*)
これで何も心配することはないっ

えーと夜の部は12回勝ったのかな?
11回かな……まぁそのくらいです(`・ω・´)

1回だけだけど9回倒せたので嬉しかったです(ノ∀`*)ペチ
いつも頑張っても6だからね……。

ま、このまま順調でいきたいっすね!

とりあえずこれでエルピきても(熟練度的に)平気だ。
ギアスのカレンの声の人とかwktkすぎる!
あの人好きなんだよねー(*´ω`*)


というわけで、今日も変な場所に火とかボンバーしてしまった下手くそな私でした!


タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






