TOP > スポンサー広告 > Title - アニメ感想っTOP > その他 > Title - アニメ感想っ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アニメ感想っ 
おはこんばんちは、神崎空です。

仕事始まる前に全部見ておこうと思ったアニメの感想です。


とりあえず会長はメイド様の3~5話まで見ます。
いつも通り勢いの感想が書いてまーす。

ほんとこの漫画好きだから、今の所おかしい所無いしいいかなって。
とりあえず、モノクロみたいに腐女子釣るのは嫌だ。
原作のどこにBL要素あるんだと……。ああいう釣りみたいのは大嫌いだ。
結局友達がはしゃいでたからDLしたけど、見なかったから全部消したしさ……。
普通に昶は綾といい感じになってください。

まぁともかく、BLも好きだけど、NLも好きだからねっ。
友人みたいに「メス死ね!」とか言わんよ……ていうか自分も女じゃないかと。
女キャラ……ヒロインがいるから主人公が輝くんだしねっ
てか、少女漫画でBL想像出来る人凄いと思うんだが……。
主に男だろうと女だろうと、主人公に一番萌える私は頑張っても無理だ。

つかこれと関係ないけど、タルタロスのバルマンとイリシアは結ばれて欲しいっす(´・ω・`)
彼氏とか何かそんな感じのいそうだけどねぇ……。

原作?みたいな結果にならなきゃいいが……。
報われないよ……。





まずは3話~。


妹デーw
美咲可愛いよー(*´ω`*)

ほのかちゃんが怖いwww
確かに仕事だからね……w
20歳怖いですw

店長可愛すぎるwww

メイド交換ノートww
メイド喫茶常連の不良3人が面白すぎるww

雪村可哀想www
泣いてたぞww

碓氷突然すぎるだろw

友達2人も可愛すぎるお……w

やっぱ女漫画もいいよね、ずっと少年漫画ばっかりだったからなぁ……。
あ、でもレイアースとかカードキャプターさくら、フルーツバスケット、オトメン……くらいかな。
って、昔のばっかりだな……(´・ω・`)
あ、オトメンは違うか。ドラマは見れなかったです……。


五月蠅いくらい読めよwww

碓氷wwwwww
美咲キレたwww
天然ツンデレ……だと……!?

新たな萌えを発見したwww

脱いでってww
ちゃんと腕見せろと言えよw
「私は碓氷だって助けてみせるよ」
かっこよすぎるww

店長可愛いし、碓氷かっこいいしやばいねww
店長の萌えのポイントが……w

おまwww最後www
不良可哀想にww


相変わらずEDの碓氷はイケメンすぎるわ。


てか美咲が襲われて、碓氷が助ける話はまだですか?


4話

アオイちゃんktkr!
あれ、こいつ確か男だったような……。

可愛いいww
メイド喫茶のオタクが騒ぎだしたww
笑顔で「勘当されたから」ってww

碓氷どうしたしww

アオイちゃんが碓氷の事狙いだしたww

ちょwwww
料理の描画大げさすぎるwww
でも碓氷が凄いやつだってことは伝わるわwww

オムライスで和んでるww

アオイちゃんに流れるなよおまえらwwww

アオイ「合い席いかがですか?」
碓氷「結構です」
客「勿体ない……!」
吹くわww

怪力ババアってww

でも男だって気付いたね、これはw

碓氷にアオイちゃん抱きついた。

美咲かっこイイな……。
アオイちゃんの声低くなったww

アオイちゃんww

不良3人出されたww

美咲がアオイに連れだされたww
ひったくりを捕まえる美咲w

アオイが服作った結果がロリータ系の可愛い服w

よし@1話!
くそう、まだWORKINGと薄桜鬼残ってるのに明日から仕事だ……。


5話。

もしかして……襲われる話か……!?
次回予告的にそんな感じが。
あそこのシーンだけ覚えてる私もどうかと思うんだけどねww

携帯電話買ったのかww
メイド服で「お仕置きしてやる」とかww

碓氷心配してるな……。

不良も心配しとるww
と思ったら結局強いからいいかってw

碓氷wwww
何してるしwww
でも心配なんだよね……(´・ω・`)

おまえら金ねーのかwww
ん、ここ見たことあるな……。

美咲めっちゃ頑張ってるww
おまえも分かってるのかな……美咲ww

碓氷は美咲のボディーガードみたいだな。

やっぱりそうだ、襲われる話だ。
碓氷めっちゃかっこいいんだよねぇ……w

碓氷だったwww
お仕置き?ってドキドキするなww

こんな変態いるんだろうなぁ……。

またお留守番かw
ゆるキャラwww

変態きたあああ((゚д゚;))
あ、手錠って玩具だった気が……。

碓氷早く!
今の顔かっこよかった……!!

美咲がさっさと撃退したww

碓氷爆笑してるww

碓氷「俺の飼ってるメイドだし」
かっこいいなーw
照れる美咲可愛いなぁ……w


ここまで女の子に萌えたのはヴェスペ以来だわぁ……。
ヴェスペは女性陣皆好きですっ
別に今までも嫌いじゃなかったんだが、あそこまで萌えたのは初めてだったわ……。
まさかのNLの薄い本を買うとはね。ユリエス、ユリリタが凄く好き。

つかオトメンはアニメ化しないんだろうか……。
アニメで見たいよあれ。


次はうさみみかww
店長ほんと凄いと思うww


よし、じゃおやすみなさいっ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






