TOP > スポンサー広告 > Title - ぬーTOP > TW > Title - ぬー

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぬー 
無事にDLして、プレイしてきました。
か、カワユス(*´д`)ハァハァ
敵すらカワユス。TS思い出すわぁw
青ペンとか!(゚д゚)
つか、序盤のMOBは青ペンしか覚えてない気がするのは気のせいか!?





ま、このPCがRSとTWどっちも入るくらいの、容量あるといいのに……。
まあ、様子見て、はまったら課金しようかと。
よく、楽しいのははじめだけって言うのがわかるなぁw
ま、しばらくはマターリとソロしてます。
ちなみに、鯖は上から2つ目。
キャラはポリス。……ボリス?まあ、いいや。
かっこいい人です(何
なんにせよ、染色して銀髪?にしたいわー。
で、服は黒かなぁ……。
ベルトはグレイがよさげ。

操作方法がTSに似てて、慣れたら簡単。
ま、攻撃がアクションRPG?っぽいからめんどいがw
さて、RSと比べて厨はどれくらいいるんだろうか……。

名前は、TSのキャラと同じ名前で。
つか、これからやるオンゲはメインは全部同じ名前にしようっと。
ややこしいもん!(笑)

まあ、RSには戻るつもりなので、戻ったらまたよろしくですΣ(ノ∀`*)ペチッ


TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



