TOP > スポンサー広告 > Title - 結局…TOP > その他 > Title - 結局…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

結局… 
おはこんばんちは、神崎空です。


ゲーセンでポップンしてて帰って来たのが18時っていうね。
しかも本買っちゃったからアニメ見てない……w

まぁ@1時間くらいで迎えがくるので本読んで過ごすことにします。
1年ぶりに会うから楽しみだなー(*´ω`*)

そういや裏僕がゲーム化するらしいですね。
伝勇伝も買えてないし、タルタロスやってて積みゲーになることは確かだから様子見ることにします。
ディスガイアもやってないな……。やり始めるとやばいから中々時間とれないorz

そうそう、会長はメイド様1巻買ってきた。
うーん、やっぱ原作が一番だな。アニメは動いて声がつく分違うんだけどね。
声オタの私としてはアニメも好きなんだが……やっぱ原作には勝てんわ。
原作があるどのアニメでも、原作に勝つってのは中々ないよね……。
どっちも面白いのはあるんだけどさ。
ともかく給料貰ったら全部揃える予定。
今まで友達から借りてたからなぁ……。
もう本棚一杯だからなんとかしないとだけど。
小説だけで100冊はあるからしまう場所がg


というわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






