TOP > スポンサー広告 > Title - ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その3TOP > .hack//Link > Title - ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

眠れんかったのでPSP弄ってました。

とりあえず、ある程度プレイ日記たまったので更新。



まだ腐向けじゃないと思う。


最深部にミアとエルクが…。
ミア大丈夫か?

バグモンスター強いが、スケィスほどじゃないな。

ミア八相だからね…。
マハだっけ。
え……ガイストがミアを…。

とりあえず戻る。
なんか八相の1つが見つからないらしい。


アウラが出てきた!

お、新しいウィルスコアが出るMapだ!

さあストーリーだ。
浮かれるトキオをピエロが見てたなww

ちょww
未帰還戻ってきたのに、楚良のセリフなかった…。
とりあえずコルベニク撃破…と思ったらピエロがカイトを石に。
トキオがピエロをボコボコに殴ったww

カイトの石像持ってかれた(´・ω・`)


ブラックローズと共に救出へ。
ピエロ(名前覚えるのめんどくさい)を撃破!
でもカイト治らん……。

ヘルバが頑張るらしい。

彩花に言われてグランホエールに戻る事に。

っと、バルムンクとかが復活!
でもやっぱりカイトはまだだった。

さて、アカシャ盤に行かないと。

その前に、メール見たらサブイベいっぱい出た。
とりあえず一番左端からやっていこう。

と思ったけど、推奨レベルが高すぎたから楚良の話からやる。

ZEROの話ね。

昴に頼まれてカールを探しに行く。
途中で倒れてたアルフがロストしたんだが……。

で、奥にはカールと楚良が。
楚良がスケィスになって、カールがやられた。
スケィスゼロ?

相変わらず強いんですが……orz

倒したけどもカールがロスト……。

データベースにスケィスゼロの事乗ってた。
後に八相になるって。

で、次の話で意識不明者が復活したから、アルフとカールを仲直りさせて欲しい、と昴に頼まれる。
アルフ連れていったが……カールは相変わらずだね。
でもアルフが自分の思ったこと伝えたからカール次第、と。

次の話でカールに呼ばれる。
楚良からメールが届いた?

奥に楚良の残留思念みたいなのが。
「ありがとう」?
でもカールには伝わったみたい。

これで復活団員が2人増えるな。

ちょwww
カールはともかく、楚良もくるの!?
中の人設定どうなったしwww

楚良かわいいw


次は.hackの刀コレクションから。
超レアな刀?

ハラキリソード吹いたww

トキオの剣まで欲しいとかww


次はゲリラライブ。
4人も復活するのか。

月長石の声かっこよすぎたw
これ終わったらRootsのためにLinkのシナリオ進めるわ……。
我慢できなくなった。

つかネトゲでライブってなんぞ?w


ニュークって人気なの?w
レイチェルまでww

檜山さんと久川さんのペアとかwww

ちょ、何が面白いんだよww

「ニューク兎丸のダジャレをスキップしますか?」ってwwww

wikiにニューク兎丸のギャグ100連発はクリアしてしまうと、二度と見ることができない。
ってwww

そんな事いうなら見るぜ、見てやるよ!

10発ごとに確認がwww
なんて優しいのwww
でも見るよww
檜山さんだしww

20発目のブタ汁ネタとかなんなのwww

檜山さんも大変だなぁw


たまに入るトキオの突っ込みと、レイチェルの突っ込み?

にしても良く考えたねwww

ニューク「もう引退しても…………いいんたいっ!」(ドーン!
トキオ「タメがいらだたしいな……」


ちょ、50発目でPK始まった。
カオちんktkr

ちょwww
PKいるんだからライブやめろよww

やめずに動物ネタでかためるとかww

おっとトキオが止めることに。
PKと戦うの2回目だぬ。


カオちんきれたぞww
もっかいPK戦。

ニュークもうやめろよww

ダジャレ聞くためにPKされたのに戻ってくるとかww
ラスト30発!
段々ギリギリになってくww

カオちん、怒りが薄れていくってww
ぬくもり?


最後酷過ぎるww

お疲れ様……w

え、何この結末www
うん、トキオと同じ気分だわ……w


月長石「ニュークのダジャレを長時間聞かされてると、不意に割と面白いのでは?
      ……と思ってしまう……それが怖いんだ」
トキオ「わかるような気がする」


と、とにかくこれで仲間4人増えるわけだ。


よし……Rootsのためにピエロぶっ倒しにいかねば。

UPCはバルムンクだな。

いきなりピエロをおまえが悪いって言いながら殴ったwww

あー弱かったな。巨大化2回使われただけだった。
また逃げられた……。

ガイストktkr!
ほんとこいつは始末屋みたいな感じだなww
ピエロばいばい。

次はオルゲル(中井さん)だ!


Rootsの時代ktkr!
受け身失敗とかww

ん?
トキオどうした……?
頭痛いって何??


フリーポイントきたああ!
これでめんどくさくないぞww


THEME | GENRE ゲーム |
.hack//Link | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






