TOP > スポンサー広告 > Title - 初仕事TOP > その他 > Title - 初仕事

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初仕事 
おはこんばんちは、神崎空です。

初仕事してきました(*´ω`*)
仕事自体難しい事じゃないので良かったです。
ただね、デスクトップ慣れてないからよくミスる……。
まぁこれは慣れるしかないね。

中学から家ではずっとノートだったからなぁ……。
初ネトゲのTSも、今やってるタルタロスもずっとノート。
そりゃ重い事もあるが1回行けば問題ないからスペックはいい方なんだろうね。

まぁとりあえずVistaはいらない子……。
XPに戻りたいです。


とりあえず明日行けば2日間休みあって、土曜にまた行きます。
それだけは決定してるみたい。
きっと土曜行ったら次のシフト出てるんだろうな。
で、時間は9時~18時。休憩は昼に1時間。後はちょいちょい10分休みがある。
そんな感じ。
ずっとデータ打ち込むだけだから、私にとってはまだ楽だわ……。
立ち仕事とか辛いし。バイトでよくやったけども。

隣に座ってた人と仲良くなったし、これから頑張っていきます(`・ω・´)


7日には友達2人が暮らしてる家に遊びに行くぞー(*´ω`*)
ああ、今から楽しみっ


ではでは ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






