TOP > スポンサー広告 > Title - 魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その1TOP > その他のゲーム > Title - 魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その1

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日は友人が2人で暮らしている家に遊びに行きました。
1人は残念ながら仕事で会えなかったのですが、もう1人と数時間喋ったり、絵描いたりと楽しんでました(*´ω`*)
描いた絵は全部持ってかれましたが(´・ω・)
相変わらず長髪ばかり描いている私です。

ある意味親友って感じの存在の子なので、お互い何でも話せるのがいいですよねぇ。
高校別だったのにあそこまで仲いい子はいないぞ。


んで、昨日突然「勇者のくせになまいきだ」をやりたくなりまして。
。の体験版はやってて、そのうち買うぞって思ったままだったからついつい買ってしまった……w
つってもPS3からのDLだからパッケージとかないんだけどね(´・ω・`)

で、とりあえず3Dから買った。

え、。じゃないの?って感じだけど、難易度設定にひかれて……w
でも失敗したかもしれない。

結局難しかった\(^o^)/
体験版やってたし、意外といけるんじゃね?とか思ってたんだが……。
私みたいなパズルゲーとか苦手な阿呆には難しいわ……。
頭使うの嫌いなの。
テイルズでも苦戦したしな……。
まぁでも2日でそこそこまではいったので、その感想とかをちょいちょいと。

ネタバレっつってもエリア2の後の話くらいかな。




とりあえず、相変わらずパロディやら魔王様の話が面白すぎるw
しかもジョジョネタあって歓喜した私。凄い微妙な所だったけどww
これはクリアしたら。とor2も買うよ。

先に。買えばよかったとちょっと思った(´・ω・)

難易度は1がゆったり、2がふつうでした。
まがまがしいはちょっと無理……。水地獄うまくいけばいいんだけどね。

んで、今はエリア2終わりましたっ

1は昨日のうちに終わったんですが、2が中々……。
とりあえずあのリア充2名にボコボコにされまくりました。
その後はガチムチ3人(´・ω・`)
最後の勇者ラッシュは水地獄が出来たので楽だったんですがw

いやぁ……ローレライ強すぎる。
とりあえず電気流しておけば亀でフルボッコ出来るし。

で、エリア2が終わった後のあの爆撃……。
人間って酷いね(´・ω・`)ショボーン

魔王が倒れたから、娘が変わりにやるんだろうか。
娘と会うの初めてだよ(*´ω`*)
可愛いんだろうなっ!

まぁそんな感じです。
陸のも色々やったりしたいんですが、私の実力不足で中々……。
虫地獄はやったんですが……。
トカゲ、ドラゴン、魔方陣モンスター、リリス、骨……は全然やってないです。
ていうか骨難しいよ……。気が付いたら「しかばね」に戻ってる。

まおうのへやで色々研究するしかないのか。

まぁクリアしたら陸のも挑戦したいと思います。
イクラオーブも欲しいしね(*´ω`*)


とりあえずこれは詰みたくない。
ていうかPSPの詰みゲーって言ってるやつは、タルタロスの合間にやればいいんだよね。
PS3と違って椅子で出来るし。
PS3はベッドの上に行かないと文字が見えません。

コロシアムも落ちついたし、レベル上げの合間に少しずつやろうかな。
キャップ解放したら廃気味になるけどw
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






