TOP > スポンサー広告 > Title - 魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その2TOP > その他のゲーム > Title - 魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


親が休みの日に寝てばっかりいる理由がわかりましたよ……。
疲れるもんね……。
今もだるいわぁ。
バイトで立ち仕事やってた時より疲れてる謎。
いや、立ち仕事は足が死ぬから、今の方が楽なんだけど……。

とりあえず腱鞘炎にはなりたくないです(´・ω・`)
なりそうで怖いから無理はしない。別にノルマあるわけじゃないしね。
最低でも1000件クリアすれば全体の半分の人と同じだからさ。
1000ならなんとかなるのよ。
昨日は1200だったし。
1500くらいでランクインだそうです。
ラインクインしたら給料上がるんだろうけど……そこまでいけない気がする。

まぁ早くデスクトップに慣れたいです。


そういやタルタロスのキャップ解放が迫ってきましたね(*´ω`*)
今月中にはいけるんじゃないかと。MKは凄いからね。
寝糞とか終わってる運営とは違うし。
マキテチウィーバー懐かしい。

バルマンの44武器がかっこよかったのでwktkです。
40のは地味でショボーンだったからな。


で、昨日ストーリークリアしました!
結局3日かかったと言う。
きっと前作やってたら1日か2日くらいでクリアするんだろうなぁ……。

まぁとりあえず、ムスメが可愛かったって言っておく。

今はオーブ集めに必死になってますが……難しい(´・ω・)


1-5EXのリリス10匹が困ったね……。
動画とか参考にしてるんですけど、よく間違うorz

全部集めれるかわからんですが、ある程度楽しんだら。を買う予定。

DL版だと安いからいいね(*´ω`*)
PS3あってよかったよ。
無線LANじゃないから、その方法しか出来ないし。


よし、タルタロス頑張ろう。


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






