TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その18TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その18

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その18 
おはこんばんちは、神崎空です。

エルピ実装ですね……!!
もうギルメンもみんなフィーバーしてます。
「エルピであいましょう」
「巨乳であいましょう」

落ちる前にこんな会話g

それに喫茶の再販……!
エルピとロトは買う予定。
まぁ様子を見て、だけどね。
一応昨日のうちに1万課金したから準備はおk!

バルマンは鎧姿が譲れん……。


後は精錬石とかがもらえる武士人形のイベも終了ですねー。
イベント終了しらずに余裕あると思ってHP回復薬を貰った人もいたようですが。
私はD級精錬石2回貰えました。
おかげでテスベル揃ってないからワイルドだけど、Lv6まで強化出来ました。
もうほんと運がないのか指輪除くとセットになるものが1つもないという。

絶対ウィングボックスとかに運吸われてる……。
今回の再販で羽だぶらずに4枚手に入れましたからね!

堕天使堕天使……って唱えると見事に違うものがあたる不思議。
物欲センサー怖いです^p^


今日はメンテ終了まで暇なので久々にSSつきをうp

別に面白いもんじゃないけどね。
キャラの見た目と、リア友来てたから狩したよっていう報告だけ。


これが↑で言ってた羽の1つ。
158-1.jpg
青々してるから髪の色元に戻そうか迷ってる。

早く他の色こいよー。


32になったイリシアさん。
この羽も↑で言ってた1つ。
159.jpg
ガチ装備は猫セットになります。

縮小し忘れたww
32のピンコさんっ
金髪はやっぱ可愛いと思うんだ。
160.jpg


40になったソーマ。
髪の色どれもしっくり来なくて結局青のまま。
制服着せたら他の色も似合うんだろうけども。
161.jpg


疲れてなかなかINできずログインキャンペーンでもらえなかったけど、マスターがくれたのでナギに装備。
162.jpg
羽は元からあるやつね。
まぁ帰属だから渡せないんだけどもw



で、リア友と狩りいった時に甲羅が出たので
163.jpg
何の宗教だ……w

後こんな会話も

バルマンの武器が5本も出て
「バルマン狩られすぎw」
「春のバルマン祭り!」
「3点シールもいっぱい!」

ほんと面白い子達です。


次はいつくるのかなー(*´ω`*)
エルピ楽しみにしてたから頑張ってくれるといいがw


さて後30分……でメンテ終わるかどうかわからんが、とりあえず何かしよう。
勇なまでもやろっかな。

次はきっとエルピ+シナリオ特集になるかな。
エルピは可愛く着飾りたい(`・ω・´)

ではでは ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






