TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20 
おはこんばんちは、神崎空です。


メンテ終わる時間ですが、ちょっとだけ。

この1週間ほぼずっとレベル上げしてました。
おかげでバルマン47に(*´ω`*)


数人のギルメンみたいに1日1レベルのペースでは無理だったけども、今週中に48っていう目標は守れそうです。

とりあえず今日は仕事休みなので、何とか48にしたいと思います。


エルピ楽しみだ……!
フランさん曰く使いやすいらしいから本当にw

しかもM回しでエルピの44の最上級青武器が出て、OPが物理+130くらい、命中+4だったし。
型どっちか知らんが、強化する予定。
まぁどうせ6あたりでぶっ壊れるだろうけどww
最近クロモド以外のキャラの装備の破壊率が半端ない。


じゃ、メンテ終わってたらやってきます

ノシ


タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






