TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その21TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その21

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その21 
おはこんばんちは、神崎空です。

タルタロスプレイ日記の前に……。


伝勇伝のアニメPV見たよ!

ライナのふくじゅんが心配だったけど、中々あってて良かった。
笑い声でルルーシュ思い出したのは私だけじゃないはず。声的にあそこまで低くないけどさw
TODのカイルと、ルルーシュの中間のような。
フェリスもシオンも大丈夫。
やっぱ小野Dは相変わらずいい声w

そして……夏アニメには鳥さんいるんでしょうか。
そこが一番心配なんだけどね!

んで、髪染めました~。
色はブラウンかな。
逆プリンでグラデになりましたが、まぁ仕方ないね。



というわけで、エルピをやっとゲットしたのでそれの事。
SS編集してないから、てか時間ないので仕事休みの月曜日にでも……。

ネタバレはないとおもう。









とりあえず、感想。

大体1週間で48まで上げたが、最後の追い込み辛かったw
M周回と一般クエを繰り返してあげてて、2日か3日に1レベルなペースでした。
仕事あるから中々時間取れなくて、ちょっと時間かかった……。

で、最後はもうペリアスNをギルメンと一緒にぐるぐる。
結局寝たのは今日の4時。
仕事行く前に栄養ドリンク飲むって言う。
馬鹿って言われそうだけど、うん、馬鹿だから!
楽しい物は本気で楽しみたいので、後悔なんざ糞もしてません(

エルピ使ってみて、技がバルマンに似てる?ので結構使いやすかったです。
タックルみたいなのあったし、連続斬りあったし。
4日か5日くらいでエルピ使い始めたギルメンが「弱そうだから育てるのやめようかな」とか言ってたので不安だったんだが……。

ま、これからだよね、まだLv8だし(
とりあえず髪の色と髪型は変更した。
薄めの金髪+長髪(ノ∀`*)ペチ
これで女の子3人同じ髪型っていうねww
もうちょいバリエーション増えないんだろうか……。
長いツインテールとか。
まぁ長髪好きなので全然いいんですがw

それ含めSSはまた今度。



んでは、今日は早く寝ます。


ノチ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






