TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その22TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その22

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その22 
おはこんばんちは、神崎空です。


アニメ見つつプレイ日記いきまーす。

今日はデュラララとメイド様と裏僕を見る。
デュラララは静ちゃん無双だし、
メイド様は、碓氷がかっかよすぎる&美咲が可愛すぎるし
裏僕はルカがかっこよすぎる。




今回はSSつきで、ネタバレがっつりです。
腐向けではないと思う……。



捕まりそうになって、

可哀想なバルマンww
164.jpg

結局、捕まったけどねw


んで、クロモドが
165.jpg

166.jpg
クロモドかっこいいよww

で、処刑場。
167.jpg
あれ、ロボも縛られてる?


ピンコ可愛いよピンコ。
168.jpg

クロモドもたじたじw
169.jpg


結局全員賞金首に。
170.jpg
クロモドwww

171.jpg

172.jpg
結局バルマン可哀想ww


岩フェラ(byニコ動)がイケメンになってた。
173.jpg
こういう服いいよねー大好きだ(*´ω`*)


で、ウィルロトを助けるために馬車襲ったが、幻影だった(´・ω・`)
174.jpg
クロモド怒りましたw


んで、人質助けるためにクロモドが。
175.jpg

176.jpg

177.jpg
大魔法師様www




んで、なんだかんだでオリアス部隊がいる所まで逃げられた。
シャルロットが術使って来て、クロモドが防御。
178.jpg
何か凄くクロモド大活躍ですね!

で、↓が崩れて下水道へ落下。

回想シーンのエルピが可愛すぎた。
お兄様かっこよすぎるし。
ここで思わず涙ぐんだ(´・ω・`)

シャルロットとエルピが一緒になった。
シャルロットはネズミ嫌いなのか……w

このエルピかっこよすぎるww
179.jpg

人足りないから、幻影魔法使うって話に。


180.jpg

181.jpg

182.jpg
クロモドとピンコの話ペアが好きだw


んで、クロモドが1人で幻影使って敵を誘導。

クロモドイケメンすぎたww
183.jpg




というわけで、
184.jpg

エルピきたああああ!!!
さっそく髪型と色変えてしまった。

うん、なんかはしょりすぎたね。
まぁいいか。
やればわかるしww





ロトのエルテイル可愛い(*´ω`*)
185.jpg



地下道行くために何故かバルマン4人PTに。
186.jpg

何このキノコ
187.jpg

次はクロモドPT
188.jpg


ナギPTでいった事もあったんですが……まぁ結果はお察しください。





というわけで、エルピ頑張ります。


タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






