TOP > スポンサー広告 > Title - v(。・ω・。) イエィ♪TOP > TW > Title - v(。・ω・。) イエィ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

v(。・ω・。) イエィ♪ 
まだまだ友達出来てないTW。
もうこのままソロプレイヤーでいこうかな!
したっけ、ソロしても楽しくねーなんて思わないし(笑)

まあ、キャラ紹介。

TSと同じなんで名前ははぶき。
キャラはボリス君です。
早く染色したいんですが……。
灰色の髪に黒い服!
でもでも、出来れば銀髪欲しかったー><

うちの子。


ゲーム内で染色と、再振りできるっていいよねぇ……w


コンボ出来るようになったから、SS撮ろうと頑張ったんですが……。
何故にSSキーがCtrl+Sなん!?
押しにくいジャマイカ(○`ε´○)プンプン!!
右手でタイミングよくコンボして、左手でタイミングよくSSなんて撮れるかいな!w

てことで、最高18HITなんですが、↓しかうまく撮れてナカタ('A`)
コンボ!


そういえば、初めてBOTっぽいの見ました!
なんかワープするように現れて、敵の攻撃は全部MISS。
200ダメ連発して(あの最初の街からすぐ↓のMAPで)、敵もいないのにスキルやったり。
そして一瞬で画面外へ(笑)

横殴りされまくりましたがね!!
TSみたいに、攻撃したらタゲついてくれるといいのにー。
それすら無視してきそうだが……w

つか、TWにはゲームガードみたいの入って無いのかねぇ(笑)
まあ、そのSSはあるんで、通報はいつでも出来ます ̄m ̄ ふふ
スポンサーサイト


TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【(。・ω・)ノ】 by 大佐らしき物体


TWかぁ・・・
うちのPCでは何故か動きませぬOTZ
が、がんばるっそしてらじえるたんに耳メテオを(ヤメテ

BOTが野放しにされてるゲームって、大抵通報しても「それがBOTである証拠は?」って返されるか、テンプレ返答されて何も対処してくれないと思いますぜ、旦那

だからBOTがはびこる悲しい結果に・・・。
運営視点からすると、BOTも通常プレイヤーも同一の「お客様」として扱ってるからね・・・

あらいやだ コメント長くなってしまいましたわ奥様。おほほのほ。



COMMENT

【(。・ω・)ノ】
TWかぁ・・・
うちのPCでは何故か動きませぬOTZ
が、がんばるっそしてらじえるたんに耳メテオを(ヤメテ

BOTが野放しにされてるゲームって、大抵通報しても「それがBOTである証拠は?」って返されるか、テンプレ返答されて何も対処してくれないと思いますぜ、旦那

だからBOTがはびこる悲しい結果に・・・。
運営視点からすると、BOTも通常プレイヤーも同一の「お客様」として扱ってるからね・・・

あらいやだ コメント長くなってしまいましたわ奥様。おほほのほ。
2007/02/06(火) 22:14:40 | URL | 大佐らしき物体 #0HMKsla6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



