TOP > スポンサー広告 > Title - うぇーいTOP > その他 > Title - うぇーい

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うぇーい 
おはこんばんちは、神崎空です。


眠くて仕方ないんですが、今日は仕事休みです。


で、関係ないけど、劇場版テイルズオブヴェスペリアのブルーレイなどが28日発売です。
もちろんブルーレイ予約してるので、楽しみでしかたないです。
早くもう一度と言わず何度も見て、泣きたいです。
もうほんとね、泣くしかないよ。

きっと勢いのままに見ながら感想描くと思います。
って思ったけど、ブルーレイだからPS3=パソコンから遠い=リアルタイム無理
まぁいいか……。
そのうちPSPのも買いたいな。



ええと後何だっけ……。
ああ、そうだ。
上記でも言ったように仕事休みなのでメンテ後からすぐINする気満々。
まぁギルドに人いないかもだけどね……。平日だし。
ああ、あの人はいるか……毎週私が休みの日にいるし。
何してる人なのか気になる。

とりあえず、後1個わかりませんけど、今回のアプデは凄く期待。
NPCのが期限付きなのかわからんけど、期限無かったらいいなぁと思います。
クジなのに期限ついてたら私には無理だお……。

それよりもチャレだよね。
あの装備たちの性能おかしいしw
とりあえず尻尾の命中が欲しい。あれさえあれば課金1つしなくていいぞ。

後、ナギの武器が10にならなくてイラっと来たので
「もうナギ使わねぇ!」
って装備してる7の武器ぶっぱしたら10が出来たって言うね。
やっと狩れる……が、40の武器なんだよね。
まぁ48の頑張るか……。
ま、優先はバルマンとクロモドだが。
バルマンの物理攻撃5,5K超え、クロモドの魔法攻撃6k超えが目標です。
後2人の防具にいい加減反射抵抗いれたいけど金がないという。
4段階なら出せるけど5はきつい……。
今日も3人で殿堂グルグルしたが、反射出なかった(´・ω・`)

そうだ、バルマンの40上段が7になりました。
ぶっぱって凄いね。44のは6で粉砕したけど。
後上段が7になってないのはロト様……。まぁ5あればいいよね。
48装備出たら頑張る。

野良で一緒になった人の大魔法師様が上段44の7?で、下段12?でびっくりした今日この頃。
うちのクロモドの物理防御が1900くらいなんですが、その人2300でした。
ほんと↑見たら悲しくなる。

まぁ予備用意して、出来たら万々歳て感じでやればいいのよね。
ナギさんは予想外だったけど。

さて、酒飲み過ぎた気もするし、寝ます。
ワイン1本開けたけど酔わない私は何したら酔うんだろうね……。
度が強いのは味好きじゃないから飲めないし。
そうなるとカクテル、チューハイ、ワインになるっていう。

んでは、また ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






