TOP > スポンサー広告 > Title - 6日連続TOP > その他 > Title - 6日連続

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6日連続 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日から水曜まで6日連続仕事です。
困ったね!

まぁそのかわり、来週の金曜か土曜に休みいれてもらいましたが。

さて、昨日はTOVの映画のDVDやらが発売でしたね!!
もちろん発売日に届いたので、昨日は見て過ごしました。
ついでにパソコンをデフラグしたお。
5時間かかったとかないわwww

で、ツイッターで実況しながら泣いてました。
映画館で見たときと同じところで泣くというww

見たあとはゲームやりたくなって、ユーリ一人旅再開してました。
ノール港でザギさん倒すとこまで。
序盤すぎて泣けたww
難易度は一番高いアンノウン。
ボス以外はつまんないから、ラストフェンサーでやってます。
ボスもそれでやるには毎日やって操作思い出さないとw
まぁ前もガットゥーゾはダメだったけどなwww

さて、電車の時間なのでこれで。
今日はタルタロスやりたいが、気がかわるかも。
1年ぶりにデフラグしたから軽いと信じたい。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






