TOP > スポンサー広告 > Title - 色々とTOP > その他 > Title - 色々と

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

色々と 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日で連続通勤5日め。
そろそろ肩にガタが……。

なんかパソコン打ってたら右肩にチリチリと焼けるような痛みが。今は湿布貼ってます。
とりあえずそのせいか、いつもより不調でしたorz
明日でとりあえず連続通勤は終わるので、木曜日はしっかりと友達と遊びたいと思います(
いや、いつ来る?って聞いたら木曜って……w
まぁ勇なまをPSPに入れに来るんですがね。
流石に車ないのにPS3なんて持ち運び出来ないからねっ!

車運転出来るようになったら、ゲーム持参して泊まりに行くんだっ


えーと、後はゴッドイーター再熱?
DLMが色々追加されてたのに気付いて持ってきたらまたハマった。
つっても時間ないから全然出来てないんだけどね……。

昨日はタルタロスしながら寝落ちしたし(´・ω・`)

まぁとりあえず難易度10までやってるので、DLMも全部出てた。
特殊素材系よりもアラガミの単体討伐のがうれしくて、やりまくって素材集め中。
銃主体なもんだから苦手な敵は苦手なんだけど……。
テスカポリカ、グボロさん、ボルグカムラン系列はほぼ楽勝。
ヴァジュラさん達は相変わらず嫌いです。
いくら2ヶ月くらいやってなくてなまってるからって、1回に4回も死ぬとかどうかしてるわ……。
あ、難易度一番高いやつのピターさんの単体ね。
前は女王とピターさん2匹のやつ死亡数1回以内におさめれてたのに。

シユウさんは微妙だな……。前は頭狙うの得意だったけど、今は無理だろうなw
猿はもう嫌だね。めんどくさい。4体とかマジもう嫌なんだけどw
まぁ1匹ならてきとーに切ってたら尻尾とれるし、楽っちゃ楽なんだけど。
ウロボロスもめんどくさい。ダメージ与えるのが大変だし。目ばっかり打ってるけどね。剣だとよく吹っ飛ばされる(´・ω・`)

サリエルは楽かな。貫通と破砕に弱かったはずだから、レーザー系とバスターもってけばおk
バスター苦手だけどね! ロングが大好きです。ショートはまぁまぁ。
よくアドパでやってた友人はショートとバスター使いだったな。
銃はあんまり使ってなかったから、私にとっては憧れ。
ショートの初期装備でもヴァジュラさん無傷で倒せるあの実力ください。
敵の攻撃咄嗟に避けるの苦手なんです(´・ω・)
だからモンハンも(

後あれだ、名前忘れた。日天なんちゃらとか落とすあの気持ち悪いの……アルダノーヴァ!
あれもめんどくさいよね。素材どっちからも取れるはいいんだけど。
近づくの怖いからギリギリまで打ちまくってるなぁ。

なんにせよ、トリガーハッピーのせいでよく死にかけるけどねっ
でもあれないといっぱい打てないし、仕方ない。


後は勇者30っていうのもDLしてみました。
30秒で何かするから凄いハラハラするァヮヮ((゚д゚;))
だいぶ前にPS3にDLしてたのを見つけたので、体験版なのか検討つかなかったけど、体験版ならなんかついてる……よね?
とりあえず進めてるけど、魔王がイケメンすぎて困った。ナルシーだけどw
っていうか絵が素晴らしいんだよね!
勇者のほうもイケメン&女神は美女(性格あれだけど)だし
ということで王女のほうも期待だ(*´ω`*)

最近私の中でPSPが熱い。
ポップンもそのうち買いたいんだよね。
猫又さんの入ってるのか気になる(´・ω・`)


まぁこんな感じです。

長い?

いつもこんなさ。


あ、そういや、なりきり新しいの出ますね。
どうでもいいけど。
いや、テイルズだけど興味ないんだあれは……。
とりあえずマイソロとかそういうの期待。
ファンダムでもいいのよ。
2みたいなタイミングのやつはやめてほしいけどw

新作はしばらく出なさそうっていうか、出すならPS3で出してください。
Wiiないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そのうちグレイセスのために買うけどね!

箱○?
どうせPS3に移植になるんでしょっ!
そんな餌に釣られクマー になるけどね。
TOVの時も予想してはいたけど、早く欲しかったから箱○買ったし。
絶対どっちのストーリーも分かってる私は勝ち組だと思うんだ。
パティの所の違いとか分かって凄く楽しいっ
箱○で4周してるからMAPがかわってたらすぐわかるし。


と、まぁ何回も言ってる気がするが、テイルズに金かけ過ぎてる私でした ノシ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






