TOP > スポンサー広告 > Title - サイト準備中TOP > その他 > Title - サイト準備中

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト準備中 
おはこんばんちは、神崎空です。

時間が……時間が足りないっ!
なんで学生の時にやってしまわなかったと後悔してたりします。
何ってHPですよ、HP。

というわけでHPの準備で1日使い果たしました。
タルタロスINしようと思ってたのに気付けばこんな時間。

まぁ昼間は勇なまちょっとやったりしたんですがね。

あ、友達は風邪悪化したらしく、来るのが月曜に。
大丈夫だろうか(´・ω・`)

絵を描く時間もないので、もうとりあえず小説だけうpしようかと思ってます。
帰ってくるのが大体19時、寝るのが日付変わったらなので色々のろまな私には時間足りない。





で、ちょっとへこんだこと。
リンクの整理してて相互さんが閉鎖してたんですよね。
文章読んでてまぁこんな感じの事書いてありまして。
「嫌いな人が出来ました。その人に見つかりたくないので移転先はここにのせません。
 あの人は口先だけの人だと思いました」
これ絶対私の事だろうなぁ……。飽き症なのに色々やったりしてたし。
ほんと口ばっかだしな。

結局サイト1年以上放置。原因は主にヴェスペリア(´・ω・`)
別にゲーム大好きだからやったことに後悔はしてないが、反省はしてるよ……。
熱中すると何も見えなくなるし。

あぁほんと、色々手出しては諦める事多いから、駄目だねほんと。
こんな私がサイトなんかやるんじゃなかったのかな。

とりあえず自業自得ですがモチベとテンションがガタ落ちしたんで、今日の作業は終わりにして寝ます。
次いつ作業出来るかわからないですが、なるべく早くHP再開したい。
話は思いつくのに、書く時間がなくて困る。

最近駄目なことばっかりでほんと泣きそうだ……。

カラオケいってさっぱりしたい……。


あぁもうまた愚痴になった……おやすみなさい


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






