TOP > スポンサー広告 > Title - コロシアムTOP > その他 > Title - コロシアム

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コロシアム 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日は久々にタルタロスでコロシアムやりました。
結果は残念な事に…。


後はナギの40防具が7になりますた。
ほんと何で44はどのキャラも儚い命なの(´・ω・`)


まぁ今日も大したことはしてないですね。
日、月の連休でサイトなんとかしたいけど最近何もかもめんどくさいから困る。
タルタロスも誘われたりしなきゃただいるだけだし…。
後はSkypeで喋ってるだけとか。

色々頑張ろうよ、私。
とりあえずサイトと絵だ。
次にタルタロスで金集め。

今日は出来たらサイト用の絵をなんとかしたい。


うん、まぁ、おやすみなさい。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






