TOP > スポンサー広告 > Title - 後30秒で世界が滅びる?TOP > その他のゲーム > Title - 後30秒で世界が滅びる?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

後30秒で世界が滅びる? 
おはこんばんちは、神崎空です。


どんどんジャンルが増えていきますね……!
積みゲーっていうか放置ゲー多いのは気にしない。
それが私(キリッ(


今回は勇者30というPSPゲームのお話。
まぁいつも通りてきとーにいきます。

ネタバレはいつも通りあります

まずは勇者30をやろう。
ていうかこのゲームたまにでるグラフィックが綺麗だこと。
勇者イケメンすぎた。
しかし、金髪はともかく短髪はそこまですきじゃないのだよ。萌えれば関係ないけど。

破滅の呪文とかいうのを魔王が唱え始めて、後30秒で世界が滅びるとか。
それを急に勇者にされた人が阻止することに。

最初は練習で適当に戦うだけ。
んで、いきなり世界滅びるからなんとかしろって。
私は道わからなくて、←にあるなんだこの黒いのってずっとうろうろしてて世界\(^o^)/オワタ

どうすんのよwwって思ったら女神降臨。
性格が色々アレだが、美人です(

で、まぁ30秒だけ時間戻して貰ってそこからスタート。
めっちゃギリギリで魔王撃破。

って思ったら違う所で違う魔王が破滅の呪文唱え始めたらしい。
と、まぁこんな感じで次々色んな魔王と30秒+αで戦っていく感じです。
+αは金さえ払えば時戻してくれるので。

ちなみに次のMAP行くと金が100Gにされて、レベルも1に戻ると言う。

2番目は橋を壊されたおかげでスムーズにいけなくて、トカンチを取り返しにいってそれを職人に渡すとトンカチのみで直してくれると言う職人すげええええなお話(

3番目は虫の魔王が相手。虫叩きを貰ってそれで撃破。
時間無いからうぉおおおって走りこんでも瞬殺でした。ハエでもあんなにスムーズに死なないよ……w
ムシを無視して、とかそいうのいらないのよ。

4番目は火の球の魔王。なんか分岐点らしいのですが、普通に中ボス倒して火消してきました。
んで、エルフの女の子が一時的に加勢してくれて魔王撃破。
ちょっと難しかった(´・ω・)

5番目はトレントみたいな木の魔王。どうせ切られるだけの人生ww なんて寂しいw
ギリギリまで戦おうとしたらゲームオーバーとかもうねww
リチャードとわんこのおかげで無事にクリア。
んで、ためしになしで行ってみたが、普通にクリア出来た。
まぁ真ん中の森でちょっとHPギリだったけどw

6番目は岩の魔王。城にいくのに岩をどかさないといけない。
とりあえずどかすための試練?みたいなのをうける。あっという間に終わって、岩をどかした(はしょりすぎ
1分かかってないと思う。
で、なんだかんだやって魔王撃破。レベル17でへたれの称号もらった。
だって、鳥探してたんだもん……(´・ω・)

7番目は蛇使いの魔王。ヘビが嫌いだからって村を追い出された逆恨みらしいが、女神の言うとおり世界滅ぼしたらヘビも死ぬのにw
ここは道間違いまくったせいでレベル18くらいになって魔王撃破。
方向音痴の称号を頂きましt

8番目はなんか典型的な魔王みたいな。雷使うみたい。
薬あげたらアニキが抜け道教えてくれたお。
村が破壊されるから、破壊される前に戻して倒したら称号もらた。
お、2つも称号が。

9番目は……おっと、魔王30の主人公ではないか。
銀髪だからってオリキャラの名前つけたはいいけど、ナルシーで吹いた。
まぁ面白いからいいんだけどねw
ミレニアを助けて、魔王の怒りを鎮めた。

10番目は岩?
山賊仲間にして岩を壊し……って武器買えなかった(´・ω・`)
今度は北から。結構時間ぎりぎりな戦いだtt

11番目はカニ。前に進みたいから世界滅ぼすってww
あえて歩いて行くルートを選択。
カブトでかすぎ吹いたw
虫叩きであんなでかいの瞬殺とか凄いよな。

12番目はトーテムポール?
とりあえず村を開放して武器貰って、そこで時間巻き戻してから寝てたトーテムポールを襲撃。
寝起きざまぁww
ていうか馬が優秀すぎるww
走ってもHP減らない=エンカントなしに出来る。
エンカントしたとしても全力で倒せるっていうw

さて、13番目は化け物……いや上に乗ってるような気がする女の子か?
北か南選べって、まぁ普通は上行くよな(お前だけだ
シスターがいた。
ってことは南には悪魔か? 悪魔の力借りるのは後でね。
ドラニウムとりに……ちょ、時間ないってwww
残り0.4秒で街に帰還。奇跡すぎたwww
シスターと一緒に魔王戦。
随分軽い魔王だったな……w

およ、違うルートもいけるようになるのか。
なら過去のやつやってくるか。


と、いうわけで今日は終わりっ

THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






