TOP > スポンサー広告 > Title - やっと友達くるのよTOP > その他 > Title - やっと友達くるのよ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっと友達くるのよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

タイトル思いつかぬぇよ!

というわけで、今日はなんかCCCのスキャンをしてたら半日終わってしまった。
ボットウィルス?なんかうちのパソコンはいってないっつーの……。
きっと母さんのパソコンから広がったと思うんだが。
アドビリーダーとかアプデしてないって言ってたし。

まぁそんなこんなで今プララ大変みたいですね(´・ω・)
私もよくトロイ見かけるので、注意せねば。


後は小説のロゴをイラレでテキトーに作って……母さんが借りて来たブリーチの映画見つつ絵を描いて、やっとキャラ紹介のやつ1人出来たよ。
今日は友達くる予定なので作業出来るか微妙ですが、早い所公開したいですね。

で、今からヴェスペリアやろうか悩んでるんですが……それよりも小説やった方がいいなと判断(´・ω・)
きっと今日友達来たら見て行けよってやるだろうしw

まぁ主に勇なまやるつもりだからわからないけどね!

えーとゴッドイーターですが、ヴァジュラさんから素材出なくて困ってます。
難易度7~8ので出るはずなんだが……。
高発電体カモン!
女王の肩と頭の粉砕で出る素材も欲しいんですが、1つも出ないんですよね(´・ω・`)
友人とやってた時は結構出て良かったんだけど……。
その友人もきっと飽きてるだろうしなぁ。

アドパとか使わないで通信できる人がいない事実。
今日くる友人に勧めてみよう。
モンハン出来るなら出来るはずだ。

後贅沢だけど、今有線だから無線が欲しいんだ……。
無線だったらPSP楽なんだけどなぁ……。
今の状態だと、PS3経由でしか通信出来なくてめんどくさい。

というわけで、小説書いてきます。
主にプロットだけど……。


ああ、時間が欲しい、1日24時間なんて足りなさすぎる!
睡眠5~7時間、仕事で8時間、移動で往復1時間強、飯食ったりだのなんだので自由な時間が5時間?
時間にすると結構あるけど、実際あっという間だよね……。
まぁ学生の時よりも減ってるのは明らかなんだが。
すぐ帰れば16時半から自由だったし。
睡眠時間だって削っても学校で寝ればいいしな(


んでは、ほんとに ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






