TOP > スポンサー広告 > Title - 頭痛が…。TOP > その他 > Title - 頭痛が…。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

頭痛が…。 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は頭が痛くてゲームどころじゃなかったです(´・ω・`)
薬2回飲んだよ…orz


あ、いつ天の6巻買ったよ(*´ω`*)
5巻後半から大兎が大変な事になってるからドキドキ…。

いつ天も伝勇伝もマジで展開わからなくて凄いドキドキするんだ。
鏡さん大好きです。
アニメもwktk!

後、ソードアート・オンラインって言うのも勧められたので買いました。
いやぁ面白い(*´ω`)
ネトゲ、ソリストってのが私と似てる(私は狩りのみほぼソロ)ので楽しんで見てます。
ラブコメ?も楽しいしw


まぁそんな感じです(*・ω・)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






