TOP > スポンサー広告 > Title - ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフTOP > TW > Title - ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ 
部活もやめたのに、話まくって帰ってくるのが19時だった神崎空です。
マジで外寒すぎw


鯖のメンテ再延長で暇なのでカキコ。

久々に延長だわぁ……w
TS以来(ノ∀`)
むこうのブログにも書いたが、RSやっててしたらば見ると
延長するたびにダメオンと罵るが

゚・*:.。.とあるゲーム臨時メンテ1日以上かかったの経験しましたから.。.:*・゜

慣れっこですw
とあるゲームとかいいつつも、私は4つしかオンゲやってないのでバレバレです(ノ∀`)b


で、結構前のSSですが祝福2でのカオス。
tw3.jpg

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

右下のはぜ以外に囲まれました(´∀`*)ウフフ
火力はDEF多めなんで、ないですが硬いので痛くもないです。
クレイアーマーあるしね(・ω・)
ただ……


動けません


アヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。


まあ、結局うざすぎるし、画面揺れるしで逃げましたがw
ダメ食らうとちょっと立ち止まるのがうざい(・ω・)

あ、服だけ色変えましたb
今日IN出来たら、クエでインク手に入れて髪をグレイにしますw
ああ、楽しみ(´∀`*)ウフフ
ベルトも色変えないとなぁ。何色にしようかw

あ、またBOTにしてやられましたw
TSで一緒だった友とやっと会えたので、過疎?地帯でペアハンしてたら……w
テレポートしてきて、横して瞬殺Σ(ノ∀`*)ペチッ

ウザス(*´∀`)
せめて、人の狩ってるMOBくらい認識してくれy

↓看護帽可愛いよ……w
どっちも可愛いからつけてみたが、なんか微妙w
tw4.jpg

あのレベル高い皆さんがつけてる、背中の装備もツケタスw

つか、ボリはバレンタインの装備つけたら可愛いだろうなぁ(´∀`*)
今日からなんで、頑張りまっすΣ(b´Д`)bグッ

そういえば、TSのハート装備も大好きだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
PvP会場であのハート装備のまま走り回り、テロにぶっ殺されたの覚えてますwww

やっぱ、装備でグラフィック変わるやつ好きだわw
男キャラなのに、めちゃめちゃファンシーにしたり出来るしね!

まあ、竜は最初女の子かと思いましたがね!w
やっぱ、新しいパソコン買ったらまたやってみようかぬ♪


さて、メンテ終わってるの祈りつつ、↓コメ返しw

>大佐
動かないんすか……。
こっちはたまにカクカクするだけなんだけど(´・ω・`)
み、耳メテオ(((( ;゚д゚)))(ぁ

ほむ……。
まあ、証拠なんて見た人にしかわからないあの動き……(・ω・)
粘着されるわけじゃないんで、我慢しかないかな(´ω`)






BGM:創聖のアクエリオン(AKINO)

君~の名を、歌うためにぃ~

1万年と、2千年前から、愛してる~♪


アポロ(*´д`)ハァハァ(ヤメロ

つか、アクエリ最初から見たいYO!
ああ小説の続きほs

|彡サッ
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 大佐らしき物体


前略崖の上より
どっかのROなんてBOTいっぱいだよw
むしろBOTの居ないマップの方が珍しいくらいに。

んで↑の業者書き込みは中華ですな
BOTerは中国人が多いのですヨw

そうだ、そういえば
(。・ω・)ノうちのブログからリンクしていいですクァ?カクカク

【】 by 次佐


業者書き込みおめ^^



COMMENT

【】
前略崖の上より
どっかのROなんてBOTいっぱいだよw
むしろBOTの居ないマップの方が珍しいくらいに。

んで↑の業者書き込みは中華ですな
BOTerは中国人が多いのですヨw

そうだ、そういえば
(。・ω・)ノうちのブログからリンクしていいですクァ?カクカク
2007/02/11(日) 00:50:08 | URL | 大佐らしき物体 #0HMKsla6 [ Edit ]
【】
業者書き込みおめ^^
2007/02/09(金) 12:28:55 | URL | 次佐 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



