TOP > スポンサー広告 > Title - 青鬼の実況見て爆笑したwwTOP > その他 > Title - 青鬼の実況見て爆笑したww

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

青鬼の実況見て爆笑したww 
おはこんばんちは、神崎空です。

どうも寝つけなかったので、前から気になってた青鬼……の実況を見てみました。

ここから飛べるよ!

いやぁ、青鬼出て来た時の友人の絶叫がうけたww
追いかけられた時もずっと叫んでて、しかもゲームオーバーになった後、タグの通りにww

んー私もああいう実況系してみたいなぁ……。
本気で怖いって思うホラーものとかないからね。
flashゲームで一番怖いって言われてたものもなんも怖くなかった(´・ω・)

今ちょっと暇だからなんかやってみようかなー。
あ、でも今のPCだと声が小さいんだよな……。
やっぱマイクブーストないと駄目だな。
名前忘れたけど、購入考えるべき……かな?


まぁやるなら誰かとやりたいよね!
私は絶対に爆笑する側だろうけどww



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






