TOP > スポンサー広告 > Title - 整理してたらTOP > その他 > Title - 整理してたら

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

整理してたら 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきちょっと学生時代のポートフォリオを見つけたので見てたら結構前にツイッターの背景だったものが出て来た。
(今はピクシブで見つけた臨也だけど)


でかいのでサムネで
ペンキばっちゃーん2
イラレのCS4で作ったんですが、手抜きすぎですよね……w
こんなもんポートフォリオにあっても何の役にもwww
制作時間1時間もかかってないよ……w
でもこう言うの好きなんだよね。ごちゃっとしてるの。

ま、実際ポートフォリオ作ったの1回なんだ。
不景気になってから既に業界諦めてたから、作品数も少ないし。

今じゃ学生の時みたいに1つの絵に1週間とかかけて作る気力もないなぁ……。
落書きに色つけるので力尽きるって言うか。
大丈夫か私(´・ω・)

そのうちなんかこう言うごちゃっとしたのまた作ってみようかなー。
使い道ないけどw



あ、26か27日に札幌行くことになりましたー(*´ω`*)
友達が札幌の本屋行きたいけど1人で行くのは嫌だからって。
後場所もよくわからないみたいだしね。

私も場所わかるの駅周辺、アニメイト、丸井今井、まんだらけくらいなんだけど……w



よし、ルコがもう少しでカンストなので、それだけやって忘れなかったら何かやろう(なんだよ
サイトとか、絵とかそういう創作活動とか。
ゲームばっかやってる場合じゃないよね。

チャレ誘われたらそれ全部なくなるけど……w



追記:

結局紙に絵を描いてしまった。
でも創作したからいいよね!
描くスピードの遅い自分にしては結構描いたような。
3時間強でB5の紙に5枚(1枚破棄)描いたよ!
全部落書きだけど。
1枚はサイト用に。
1枚はネタバレ全開なので、いつかサイトに……載せたいなっ



後ね、伝勇伝のラジオがあったので、載せておきます!
7月1日の夜中2時15分からテレビ東京とかでやるから見てね!
アニメどうなるかわからないけど、原作は凄い面白いんだ(*´ω`*)

ラジオ凄い凄い面白いから是非!
じゅんじゅん 小野Dが出ております!
2章には原作者の鏡先生もいるよ!
(2章は公式から行けます

ここから飛んでくださいな。

てかもう、ほんと伝勇伝読んで欲しい。
そして語りたい!(
いつ天もオススメ!

というわけで、おやすみなさい~。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






